
--年--月--日 --:--


47.9kg23.0%

2007年04月01日 20:48

昨日は母と私がガンガン飲んで、母は千鳥足で次男に送られて帰っていったそうです。
私は酔っ払ってしらふの父に「パパ~」とか言いながら抱きついた記憶があります。
恥ずかしい^^;
ダンナはとっくに早寝して、この騒ぎにまったく気がつかなかったそうです。
長男のお誕生会なのに主役がバイトで不在という、
ただ飲みたいだけの宴でしたが、
二日酔いもなく、楽しく美味しいお酒でしたっ♪


体重47.9kg
体脂肪23.0%
ぎゃ~(>_<)
昨日の夜の漬物とお水のがぶ飲みでこんなに体重が増えてしまった。
お風呂上りの体重は46.6kgだったのにぃ(号泣)
ほとんど水分かなぁ。。。


朝ジュース
人参林檎ジュース&生姜紅茶
人参林檎ジュース250ml         アールグレイティー250ml


お昼ごはん
おひる
玄米黒胡麻ごはん110g
新キャベツと長ネギのお味噌汁200ml
鮭のカマ焼


おかき
おかき
ほうじ茶200ml


夕ごはん
おつまみ
酢タコ足2本・ビーフジャーキー2切れ・ちびスルメイカ2枚・むき甘栗7個
ビール500ml


玉ねぎの串揚げ生春キャベツ
玉ねぎの串揚げ        生春キャベツ           


晩酌
長ネギの青唐味噌バラ肉巻き お味はイマイチ^^;
焼牡蠣4個 梅たたき・青唐味噌・柚子胡椒・コチュジャン
山芋の梅干あえ
焼酎3杯450ml


ガーリックフランス
ガーリックフランス2切れ


今日もまた、夜食ラーメン一口よこどり
今日もまた、夜食ラーメン一口よこどり^^;


いきなり体重が増えたのに、またこんなに食べちゃって(>_<)


************************************
本日の水分摂取量 トータル2250ml
お水 400ml
ジュース・紅茶・ほうじ茶 700ml
アルコール950ml
汁物 200ml


森光子さん風スクワット 20回
レッグレイズ(かかと上げ下げ) 20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ) 20回


半身浴 パス
ぱんちの散歩 10分


AM11:00 体温36.1度 血圧   133-73 脈拍61
PM20:00 体温36.2度 血圧   103-65 脈拍69
むりやり厚着をして汗だくにならなくてもかろうじて36度台がキープできているようです。
体って変わるもんですね~。


靴下の輪チェック
むくみは?
すこし段がでてますがむくんでいるのかな。
今日は結構塩分を取りました。

風呂上りの体重48.0kg
たった一日で1.4kg増量(>_<)
明日からまたやり直しですっ!



コメント

  1. おにばば | URL | -

    春休み、PCの前に座ったのは、子供会の会計報告のため・・・。なんだかやりくり下手な主婦のようでございました。と、そんなことをしている間にも、ねえさまは順調な・・・順調???お~~~や~~~?????す、水分にちがいないっすよ( ̄ー ̄;)  ええ。そうですとも。でなきゃ、こんな数字・・。うちは長男のお祝い来客ラッシュで、ごっつおばっか作ってます。作るのも食べるのも大好きなので、気合い入れすぎては、体重計とにらめっこ(T▽T)・・・春休み終わったら、仕切直します!(ほんまか?)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにばばちゃん、あのね、ホント、体重増やすのって簡単なの。アタシ。
    加減しててあれだもの、完全無礼講だったら一日4キロ増くらいは問題なくクリアですわ^^;

    子供会のお仕事ご苦労様でございます。
    おにばばちゃんちの1号くん2号くん、なんかウチの1号、2号とダブってしまうわ。

    お互い、頑張って仕切りなおしましょっ!
    ってこればっか…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/268-844adc38
この記事へのトラックバック


最近の記事


