
--年--月--日 --:--


46.1kg23.5%

2007年03月31日 23:56

体重46.1kg
体脂肪23.5%
うわ~い♪


朝ごはん
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース250ml         


おやつ
おやつ
いつまでも残っているのが気になって私が成敗!(>_<)
久々のアールグレー250ml


お昼ごはん
かつどん
昨日のトンカツの残りでカツ丼 カツ3切れ
キャベツのコンソメスープ200ml


夕ごはん
まずはビールでエンジンかけまっせ♪
まずはビールで気合を入れて750mlくらい^^;

モエシャン
長男のお誕生会ということでジジババをよんでシャンパンをあけました♪
300ml


ゆうげ
えぼ鯛の塩焼き&まぐろのかまちょこっとづつ
フキのフキ味噌


ゆうごはん
中トロ2切れ&たこ5切れ
焼牡蠣 コチュジャン焼1個・青唐辛子みそ焼き1個・レモンかけ1個
フキとワカメの炊き合わせ


赤ワイン&おつまみ
赤ワインもあけておつまみも食べちゃいました。450mlくらい


おにぎり
あんまり記憶にないのですがおにぎりも食べたみたい^^;


チーズ
どうやらこんなのも食べたみたい^^;


焼酎の瓶が空っぽ。
どうやら私が飲んだみたいです。350mlくらいかな~


辛ラーメン
ひと寝入りして起きたらバイトからもどった長男が辛ラーメンを食べていたのでひとくち横取り


お風呂上がりに体重を量ったら46.6kg


高菜まきおにぎり
お腹がすきまくって高菜漬の葉っぱでつつんだおにぎりをまた一つ
中身は高菜漬のみじん切りとじゃこと黒胡麻をまぜまぜしたもの


ひさびさのつけもの
減塩実験以来封印していた漬物、コレ全部完食^^;


お水、バカ飲み1.5リットルくらい^^;


************************************
本日の水分摂取量 トータル4450ml
お水 1900ml
ジュース・紅茶 500ml
アルコール1850ml
汁物 200ml




森光子さん風スクワット パス
レッグレイズ(かかと上げ下げ) パス
腹筋(仰向けで足引き寄せ) パス


半身浴 パス
ぱんちの散歩 パス


AM10:30 体温36.2度 血圧   114-84 脈拍65


靴下の輪チェック
むくみなし
くつした履くのを忘れていましたが、むくみなしのようです。


寝る前に食べた漬物とお水のがぶ飲みが明日どう響くか…。



 


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/267-fb187e6d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


