
--年--月--日 --:--


46.7kg22.5%

2007年03月29日 23:46

今日も暖かいですね~♪
でも風が強い(@_@)
ここ数日暖かいので、体温も36度台が安定しています。


体重46.7kg
体脂肪22.5%
うひゃ、やっぱりほぼ1キロ増えた。
でも昨日、寝る前にアレだけ食べたわりにはこんなですんで良かったです♪


朝ごはん
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース250ml


おやつ
冷凍ブルーベリー&生姜紅茶
冷凍ブルーベリー&生姜紅茶 500ml
最初の頃は生姜をほんの数滴しか入れられなかったけど、最近はドバッと入れてます(^^)v


お昼ごはん
生姜焼き
黒胡麻かけ玄米ごはん110g&豚肉生姜焼き2切れ
菜の花とわかめ豆腐の玉子とじ200ml


おやつ
おやつ
柿の種
ビスケット5枚
ほうじ茶250ml


夕ごはん
夕餉
昨日の残り物シリーズ&菜の花の胡麻味噌あえ・親子どんぶりの具
ビール500ml


ぱん
残り物のパン&焼酎ロック3杯450ml


焼おにぎり
ああ~、禁断の焼おにぎり。
次男から横取り^^;


************************************
本日の水分摂取量 トータル2550ml
お水 400ml
ジュース・生姜紅茶・ほうじ茶 1000ml
アルコール950ml
汁物 200ml


森光子さん風スクワット 20回
レッグレイズ(かかと上げ下げ) 20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ) 20回


半身浴 パス
ぱんちの散歩 パス


AM10:30 体温36.6度 血圧   116-78 脈拍61
PM14:30 体温36.5度 血圧   111-72 脈拍67
PM19:30 体温36.9度 血圧   109-73 脈拍71


靴下の輪チェック いつもよりはちょっとあるかな~
むくみ加減


さて、今日もはらっぺらしな一日でした。
リバウンドまっしぐらか…^^;


 





コメント

  1. ふみ | URL | -

    函館も暖かく、日光湿疹出て痒いです!
    今日は低体温、膝の痛みが強く家事が進みません、子供も非協力的(こんな日もあるさ)。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ふみさん、今日はお辛そうですね。
    無理しないでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/265-fba19e38
この記事へのトラックバック


最近の記事


