
--年--月--日 --:--


45.8kg24.1%

2007年03月28日 23:38

今日は楽チンでしたぁ~(^.^)


体重45.8kg
体脂肪24.1%
いやっほ~♪
ついに45キロ台です!
昨日寝る前に計った体重が46.2kg
基礎代謝くん、頑張りましたぁぁぁ~ヽ(^。^)ノ
この体重は小学校以来です(^^ゞ(身長は小学校から3センチくらいしか伸びてません)
でも食べる量を減らしてるだけだから、
ちょっと食べたらすぐリバウンドなのだ。
気をつけろっ!


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 300ml


冷凍ブルーベリー&生姜紅茶
冷凍ブルーベリー&生姜紅茶500ml


お昼ごはん
日本そば&牛スジと卵
おそば わかめ・菜の花・油揚げ・カマボコ・とろろ芋・とろろ昆布
牛スジと卵のおでん
ここでコレ食べるとまた1キロ増えるかも~^^;


夕ごはん
ゆうごはん
今日がダンナのお誕生会になりました。


私が食べたのは
カレイのマリネ&モズク酢&ビール650ml
カレイのマリネ&モズク酢&ビール650ml
魚屋さんmade


晩酌
昨日のサラダ&パン
マグロの赤身2切れ・ひらめ2切れ・くじら1切れ・生しらすのお刺身
フキのフキ味噌あえ
うどの炒め煮・野菜の炊いたの(八百屋さんmade)
赤ワイン500ml


もう止まりませ~ん。
mata
禁断
トッホ完食
あぁぁぁぁぁ~、おつまみ三昧なのでありました(ーー;)
焼酎250ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2800ml
お水 400ml
ジュース・生姜紅茶 800ml
アルコール1400ml
汁物 200ml


森光子さん風スクワット 20回
レッグレイズ(かかと上げ下げ) 20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ) 20回


半身浴 パス
ぱんちの散歩 30分


AM07:30 体温35.4度
AM08:00 体温36.2度 血圧   118-87 脈拍65
PM17:00 体温36.2度 血圧   122-77 脈拍65
PM20:00 体温36.6度 血圧    98-51 脈拍89


靴下の輪チェック むくみなし
むくんでないよん♪


さて、思いもかけず45キロ台になってしまってちょっと慌ててます。
あせらずゆっくりの減量作戦なのです。
無理したら続きません。
で、きょうはちょっと食べてしまいましたが、
コレがまたリバンドしてしまって、
また47キロ台からのやり直しにならないといいのですが…^^;


げっ、今計ったら47.3kgでした(>_<)
やっぱりまたやりなおししじゃん^^;



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    は~い、オーケーざますぅ~♪

  3. しのん☆ | URL | unRfcHoo

    ご主人のお誕生日&45kg台突入おめでとうです~!!
    しーどさん、根気強いですね!!
    私は、まったく根性なしで。。。
    ここのところ食べまくりです^^;
    だけど毎朝の体重測定は実行してます。
    せめてこれ以上太らないように!
    ただ今目標体重+1,2kgですが^^;

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    しのん☆さん、また1キロほどふえてしまいました(>_<)
    増えるは簡単ですね~^^;
    私も食べまくりたくてしかたがないモードに
    突入してしまいました。
    お互いがんばりましょう(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/264-10b3c62e
この記事へのトラックバック


最近の記事


