
--年--月--日 --:--


46.6kg23.1%

2007年03月27日 23:22

今日もいつもより痛みが強く、しんどいです~(>_<)


体重46.6kg
体脂肪23.1%
昨日、寝る前に禁断のおつまみを食べたのにこの体重はうれしいな♪
でも、寝る前に計った体重と朝起きたときの体重がまったく同じだとは…。
基礎代謝なし?^^;


朝ジュース
朝ジュース&生姜紅茶
人参林檎ジュース250ml         生姜紅茶500ml


お昼ごはん
お昼は今日も玄米ごはん、あ~、UFO食いて~(>_<)
玄米黒ごま塩ごはん 塩分控えめなのにかけちゃいました^^;
豆腐とわかめのお味噌汁 薄めました 200ml
ほうじ茶500ml


午後から心臓の超音波検査で病院へ
帰りにデパートでお買い物。
そのあと、スーパーも2軒まわりました。
今日はダンナの誕生日なのでありました。
奮発してシャンパンを購入したのですが…。


夕ごはん
夕餉
今日は飲んでるから夕飯いらないだと^^;
長男はバイト。
結局次男と二人での夕ごはんです。


私が食べたのは
私が食べたのはコレだけ。
生ハムサラダ レモンとブラックペッパーのみ 
カルディで買った生ハム、大変リーズナブルで美味しゅうございました。
アサリのパスタ アサリの塩がけっこうきつかったかも
菜の花のおひたし ちょこっと醤油をたらして
ベーコンエピひとかけ・細いカリカリのパン2切れ・ナッツがいろいろ入っているパン1切れ
缶の赤ワイン250ml
食事の前にビール500ml


牛スジと卵の煮込みも作ったのですが私は食べませんでした。
パスタ以外はほとんど残っているので、明日もこのメニューです^^;


4月1日が長男の誕生日なのでジジババも一緒にお祝いします。
シャンパンはそこで開けることにします。
ダンナも自分の誕生日はいい加減。
私も長男の誕生日があるから、ダンナがスルーしてもあんまり気になりません^^;


あまおう、ホントに甘いよ~♪
シャンパンには苺、てなわけで「あまおう」甘くて美味しい~♪安売りだったの(^^


************************************
本日の水分摂取量 トータル2600ml
お水 400ml
ジュース・ほうじ茶・生姜紅茶 1250ml
アルコール750ml
汁物 200ml


森光子さん風スクワット 20回
レッグレイズ(かかと上げ下げ) 20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ) 20回


半身浴 パス 
ぱんちの散歩 パス


AM06:30 体温36.5度 血圧   101-71 脈拍58
PM13:00 体温37.0度 血圧   125-82 脈拍61←微熱じゃん^^;
PM20:00 体温35.9度 血圧    92-61 脈拍72
PM23:00 体温36.1度 血圧    90-63 脈拍65


靴下の輪チェック むくみなし
靴下のあとは?


今日は痛かったです。
なんでかな~。
でも夜になったら楽になりました。
なんでかな~。


寝る前に計った体重は46.2kg
うふふっ、減ってる~ヽ(^。^)ノ



コメント

  1. Jeanie | URL | -

    しまった!

    夜中に見るページじゃなかったと、気付いたのは、お腹が鳴ってからでした…

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    空きっ腹に食事画像は目の毒よね~^^;
    あ~、私もお腹ペコペコです。
    お昼までがまんがまん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/263-5c7a31c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


