
--年--月--日 --:--


47.2kg21.0%

2007年03月25日 23:11

今日は朝起きたら暴風雨でした。
ベランダの草花がちょっと心配でしたが、
みんな頑張って踏ん張りました~!パチパチパチ♪
今日は暖かかったので、体が楽でした♪


体重47.2kg
体脂肪21%
なんで体脂肪がいきなり低いのか…いつものように謎^^;
今日頑張って明日はまた46キロ台なのだ!


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参1本林檎1個ジュース 250ml


黒糖生姜紅茶
生姜紅茶 500ml


お昼ごはん
おひるごはん
トン汁 200ml
玄米黒ごま塩ごはん
岩下の新生姜・じゃこ・たくあん・牛肉の金平・カクテキ
ほうじ茶 200ml


おやつ
金時芋
金時芋 一くち
ほうじ茶500ml
トッポ4本
最近お気に入りのトッポ4本 もっと食べたいよ~(>_<)


晩酌
かいわれハムきゅうりマヨ 3個
カクテキ
ピリ辛キュウリ漬け4個
手羽先3本
なまこ×3杯^^;
ビール500ml


焼酎ロック
焼酎ロック2杯 400ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2950ml
お水 400ml
ジュース・ほうじ茶 1450ml
アルコール900ml
汁物 200ml


森光子さん風スクワット 20回
レッグレイズ(かかと上げ下げ) 20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ) 20回


半身浴 パス 
ぱんちの散歩 20分


万歩計は装着しそびれました。
パンチの散歩だけで700歩。だめじゃん^^;


AM06:30 体温35.7度
AM11:00 体温36.4度 血圧   135-82 脈拍66
PM17:00 体温36.2度 血圧   108-76 脈拍65


明日は46キロ台にするはずだったのに、
夕ごはんを食べ過ぎました(>_<)


 



コメント

  1. Jeanie | URL | -

    お芋一口だけ、お菓子4本…うらやましいです、その意思の強さ。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Jeanieさん、そんなに意思強くないですよ~。
    昨日も寝る前に、
    つい禁断のスナックに手を出してしまいました(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/261-1bba1f48
この記事へのトラックバック


最近の記事


