スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.6kg24%

2006年08月03日 23:59

昨日は長男とおデートができたりして、
かなり元気だったはずなのにこの体脂肪は謎39


朝ごはん
バナナキウィヨーグルト


バナナキウィヨーグルト


お昼ごはん
豚肉そぼろおにぎり


肉そぼろおにぎり


夕ご飯
だるまイカげそ焼き・かぼちゃ2切れ・ハムきゅうり巻き2個


晩酌


春雨とろみ中華春雨


クノールとろみ中華春雨
なんかね~、いまひとつよ…

カップヌードル食べ残し成敗!


ダンナの夜食のカップヌードルの残り物なんか食っちゃったりして201


今日も結構元気でお出かけなんかもできた。
長男が免許をとってから初めて車に乗せてもらった。
マジ怖い^^; でもワタシの運転のほうがもっと怖いかも…^^;


結構歩きまわったから明日の体脂肪は期待大


悪魔のささやきに負けた(>_<)


なこと思っていたのに甘かった。
LOSTを見ていたらお腹が空きまくってどうしようもなく、
悪魔のささやきに屈してしまった406


久々の一平ちゃん、一人食い。



コメント

  1. アメリ | URL | -

    コメントをどうぞ色付きの文字
    おーー!!しーどさんLOST観てるんですか!
    私ハマってシーズン1全部観ました~☆
    早くシーズン2がレンタルされないかな~v-22

  2. ヨーコ | URL | -

    一平ちゃんの一人食いは
    あ・こ・が・れ ざます~(笑)

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    アメリさん、全部見たんですね~。
    あ~、早く続きが見たいです。
    ジャックもいいけど、ソーヤーもいいわ、
    サイードも捨てがたいし。。
    ロックもお歳のわりにナイスなバディで、
    目の保養でございます。
    あっ、ヨダレが…v-290

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、せっかくひもじい思いをして
    がんばったのに台無しですたv-16

    でも一人で全部食べたの久しぶり~

  5. アメリ | URL | -

    おおー!!さすがしーどさん☆お目が高い~!!
    ジャック、ソーヤーいいですねぇ。
    そう!!サイードも何気にカッコいいですよね!
    ロックも筋肉質ですよね~
    ドキドキハラハラがいいんですよね☆[/色]

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    アメリさん、そうなんですよね。
    ドキドキハラハラ、続きが見た~い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/26-845620a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


