
--年--月--日 --:--


47.9kg23.0%

2007年03月23日 14:48

今日は暖かくて体も楽チンです♪


体重47.9kg
体脂肪23.0%
ぎゃ~~~~~(>_<)
ちょっと食べただけなのにこれだもの。
本気で食べたらすごいことになるのね^^;


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
チビ人参2本林檎1個ジュースの半分 250ml


久々のエステ。
極楽でございますた。


お昼ごはん
食べすぎです!
昨日の残りの野菜のガーリック炒め (ダンナが外で食べて帰ってきた^^;)
いつもの黒ごま塩玄米ごはん・新生姜・じゃこ・からし菜漬
ツナとキャベツマのヨネーズ和え
ブルーベリー
ほうじ茶250ml
また食べ過ぎました。
今日は夜飲みに行くのに、だめじゃんっ^^;

夕ごはんはお友達と二人で居酒屋(?)へ
エステ中に急遽決定(^.^)
まずは生から行きますか~♪
生ビール 300mlくらい?
ローストビーフサラダ2分の1


お刺身の盛り合わせ
おさしみの盛り合わせ 2分の1


豚三種焼き
豚肉3種焼き バラ・モモ・ロース2分の1


トマトベーコン&赤ワイン
トマトのベーコン巻き焼き 2分の1
赤ワイン デキャンタで 500mlくらい? 美味しかったです~♪


明るい農村
明るい農村という名前の焼酎ロックで 200mlくらい


おしんこ&チーズの味噌漬け
おしんこ&チーズの味噌漬け 2分の1


大変美味しゅうございました。


************************************
本日の水分摂取量 トータル2650ml
お水 4000ml
ジュース・ほうじ茶 500ml
アルコール1000ml


森光子さん風スクワット パス
レッグレイズ(かかと上げ下げ) パス
腹筋(仰向けで足引き寄せ) パス


半身浴 パス 
ぱんちの散歩 20分


10,859歩 エステまで往復して飲んだ帰りも歩きでした。


AM07:00 体温35.7度
PM14:00 体温36.1度 血圧    96-48 脈拍77
PM16:00 体温36.1度 血圧   116-80 脈拍65
PM24:00 体温35.5度 帰宅後


46kg台に入ると気が緩んでリバウンドを繰り返すワタシ^^;
明日は頑張ります!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/259-946c2d9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


