
--年--月--日 --:--


46.8kg23.4%

2007年03月22日 22:54

体重46.8kg
体脂肪23.4%
昨日の夜食が痛かった(>_<)
でも今日は朝からお腹がすきっぱなしの一日で、
我慢できずに食べに食べたり…^^;


朝ごはん
人参1本林檎1本ジュース
人参2本林檎1個ジュースの半分 300ml


我慢できずに
豆腐わかめのお味噌汁
豆腐とワカメのお味噌汁 200ml
ほうじ茶300ml


お昼ごはん
おひるごはん
玄米黒ごま塩ごはん いつもよりかなり多めです^^;
キュウリの漬物
たくあん
岩下の新生姜
からし菜漬け
青唐味噌
ほうじ茶300ml


「LOST10,11,12」と月曜日に撮った「きらきらアフロ」と
昨日の「オーラの泉」とを見ながら
我慢できずに
おやつ
また昨日と同じお菓子を…(>_<)
ほうじ茶600ml


夕ごはんもお腹がペコペコで
たべすぎました^^;
モズク酢
ジャガイモ・ウインナー・アスパラガス・新玉ねぎ・人参のガーリック炒め
ユッコさんからお土産にいただいた粕漬け 
イカゲソ・しゃけ・銀鱈・アジ 美味しかったです~♪ ほとんど独り占め^^;
ビール500ml


自家製梅干焼酎お湯わり
自家製梅干焼酎お湯わり 200ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2650ml
お水 550ml
ジュース・ほうじ茶 1200ml
汁物 200ml
アルコール700ml


森光子さん風スクワット20回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回


半身浴 パス 
ぱんちの散歩 パス


2,931歩 今日はテレビの前から動かずほとんどゴロゴロして過ごしました^^;


AM06:00 体温36.7度 ←めずらしく温まってました。部屋も暑かったからかな。
AM09:30 体温36.3度 血圧   121-83 脈拍77
ゴロゴロしながら何度か流行りましたがず~と36度台でした。
今日は暖かかったからですね。
PM22.00 体温35.9度 血圧   104-71 脈拍62
暑くて薄着をしたら下がりました^^;


昨日寝ているときに思い浮かんだのですが、
この絶好調は体温め生活だけじゃないのかもと。
ネオーラルが200mgに増量してから、効き出すまで時間がかかったとも考えられる。
な~んてね。


また薄着になって体冷やして実験するのもしんどいしなぁ^^;
温め生活は体に良いはずなので、ま、いっか。


 



コメント

  1. ふみ | URL | -

    にんじんって、火を通さないとビタミン破壊酵素があるから面倒です・・・続くなあ、と思う。自分で作ると安全安心ですよね~。あっぱれ!!

  2. ヨーコ | URL | -

    あの~ラジオ付き万歩計はどちらでGETしますたか?(笑)

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    ふみさん、ど~もです。
    たぶんワタシッてこういうのむいてるんです^^;
    人参は生で食べるときはお酢と一緒にとるといいってテレビで見た記憶があります。
    ジュースもは生なのでどうなんだろうと気にはなっていました。
    レモンでもいいのかしら。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、ビッグサムよん!
    駅側の入り口から入って階段を上がりきったらへんで、
    右をみるとぶら下がってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/258-91110096
この記事へのトラックバック


最近の記事


