
--年--月--日 --:--


47.1kg24.1%

2007年03月21日 22:58

体重47.1kg
体脂肪24.1%
オーマイガッ!なんでやねん^^;
寝る前の生しぼりオレンジが怪しいと思われ。。。
あれだけ絞るのに2個半~3個はかかったような…。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参2本林檎1個ジュースの半分 300ml


お昼ごはん
お昼
玄米黒ごま塩ごはん
ネギトロ
ふきのフキ味噌あえ
おしんこ
残り野菜スープ 里芋・キャベツ・大根・椎茸・人参・ブロッコリー・白菜 「中華味」
生姜紅茶 黒糖入り 500ml


このあとベランダ園芸に取り掛かりました。
なにもたいしたことしてないけど、体も冷えてしまい
とっても疲れてしまった(>_<)
でも、可愛いお花に癒されます。
そっちの画像は明日、「しーどのお気楽ライフ♪」にアップします。


おやつ
おやつ
ず~っと食べたかったおかき。
今日は食べますよ!夕ごはん食べなくっても。。。
ええ、食べますとも!!
ほうじ茶600ml


ダンナがまた、この前の「ジンギスカン」を食べたいと言う。
長男は昨日、友人達とキャンプ場へ1泊し、バーベキューを食べたばかり。
今日はもう肉食いたくね~と。まあ、そりゃそうだな^^;
次男はこの前食べたときに、「もうわかったからいい」と言う。
私も、そこのジンギスカンはちょっとラム臭くてもういい。
ていうか、おやつでお腹一杯でもありました。


でも長男のキャンプ話もまったりと聞きたいし、
毎日頑張って働いているダンナの希望もかなえてやりたかったので、
私がバックアップして家族そろってのジンギスカンとあいなりました。
この前は長男バイトだったので、家族そろってのジンギスカンは初めてです。


生ビール
家でダンナとビール500mlあけてから出かけ、(半分の250mlとしましょう)長男運転の車で♪
生ビール 300mlくらいかしら。


まっこり
マッコリを200mlくらい。


生しぼりレモン250mlくらい(画像なし)すんげ~うまかったざんす♪(久々だったからかしら…


おまけ
こんなのも見つけたりして^^;


自家製梅干焼酎お湯わり
家に戻って自家製梅干焼酎お湯わり 2杯 400ml


禁断の夜食(>_<)


ああ~、夜食たべてしまった(>_<)山芋の千切り
山芋の千切り
ハムきゅうりカイワレマヨネーズ
キュウリハムかいわれマヨネーズ


ミックスナッツ
ミックスナッツ


お腹が空いて我慢ができませんでしたぁぁぁぁぁぁ~(>_<)
こんなこと珍しいんだけど…。


************************************
本日の水分摂取量 トータル3150ml
お水 350ml
ジュース・ほうじ茶・生姜紅茶 1400ml
汁物 200ml
アルコール1400ml


森光子さん風スクワット20回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回


半身浴 パス 
ぱんちの散歩 パス


4,864歩 万歩計って振動でも動いちゃうから、
「動いてるかな計」としましょう。


AM06:00 体温35.7度 
AM08:30 体温36.2度 血圧   108-74 脈拍60
PM13.00 体温36.1度 血圧   105-77 脈拍60
ベランダ園芸がんばりました。
PM18:00 体温35.3度 
外食より戻る
PM20:20 体温35.7度 血圧    93-64 脈拍55


体温め奥深し。
いつでもどこでも体温めっつ~のが今後の課題ですわ^^;





コメント

  1. すいちょん | URL | -

    しーどさん、お久し振りです(^_-)-☆
    毎日、しーどさんのHPは欠かさず見ておりますよ。

    ダイエットも凄い調子良い感じで落ちてますね。
    私もダイエッターしている所なんですけど・・
    結局何でも三日坊主で・・。
    ストレッチ30分も一週間で断念・・。
    こんなんではちっとも痩せませんね((+_+))

    しーどさんは55㌔から49㌔まで落とした時は
    どんな事をしたのか聞きたくてカキコしました。

    やはり運動と食事制限ですかね??

    ちなみに私、体温が34度台が平均なんです・・。
    これも原因なのかしら・・??

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    すいちょんさん、ありがとうございます~(^.^)

    55キロから49キロまで落としたときは今と似ています。
    朝はバナナヨーグルトのみ、
    昼はごはんちょこっと具沢山味噌汁、
    夜は禁酒でつまみをちょこっと。

    でも一番効果があったのは炭水化物抜きダイエットです。
    1週間くらい続けてから1日休んで、
    また1週間という感じでやったと思います。
    やりすぎるとやたらイライラしてきて
    ヤバイと思ってほどほどにしましたが、
    私にはかなり効果がありました。

    運動はしないで食事制限のみでした。
    だからちょっと食べるとすぐにリバウンドです^^;
    基礎代謝をあげないといけないんですよね。

    すいちょんさんも低体温ですね。
    体温を上げたほうが代謝が上がるらしいですよ。
    いっしょに頑張りましょう~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/257-9e096192
この記事へのトラックバック


最近の記事


