
--年--月--日 --:--


46.8kg23.5%

2007年03月19日 23:59

体重46.8kg
体脂肪23.5%
おお~、なんとかこんなんですんだ^^;


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参1本林檎1個ジュース 350ml


今日は病友さんに誘っていただいて「あかべこ」でランチです♪


またランチワインいただいちゃいましたヽ(^。^)ノ
ランチ飲み放題赤ワイン
飲み放題コースの赤ワイン二人で1本。
冷えていたのが残念(>_<) 400mlは飲んだかも^^;


オードブル
前菜
わかさぎのエスカベッシュ


有機野菜のクレープ包み
有機野菜のありがたみはいまひとつでしたが、
中に入っているクリームとソースは美味しかったです。


パンとスープ
パンとスープ
黒米パンとミルク(?)パン
このあと違う種類を2個追加^^; 2分の1個お残し、ごめんなさいm(__)m


ポタージュスープ200ml
パンもスープも美味しかったです~♪


魚料理
魚料理
サーモンのグリル 西京味噌風味 バルサミコソース
サーモンがほんのり西京味噌風味で美味しかったです。
最近、美味しい鮭があまり食べられない世の中になっていませんか?


肉料理
肉料理
特選牛ロースのソテー 赤ワインソース フォアグラの香り
フォアグラかなぁ?柚子胡椒の香りという感じでしたが私は好きです。
お肉がと~ってもやわらかくて美味しかった。
量も焼具合もgood!
お野菜もgood!


デザート
デザート&コーヒー
ホットコーヒー&デザートと残したパン^^; 200ml
デザートもとっても美味しかったです。


ワインもクイクイ入る入る。(←ランチでしたので自粛しました。ハイ。
お料理もモリモリ入る入る。
私がパンを4個もオーダーするなんて…(@_@)
今日は体調が良かったのか、とっても美味しくいただけましたヽ(^。^)ノ
ユッコさん楽しい時間をありがと~、また誘ってくださいね♪


家に戻って久々のパンチと散歩。
といっても15分ほどです(^^ゞ


黒糖生姜紅茶
生姜紅茶黒糖入り500ml


晩酌
夕餉
新玉ねぎスライス
ふきのフキ味噌かけ
豆腐のあんかけ
ビール500ml


鶏モモ肉の照り焼きネギソース
鶏モモ肉の照り焼きネギソース


1切れ
一切れだけ食べました。


梅干入り焼酎ホットで
梅干焼酎お湯割り 300ml

ウーロン茶
焼酎ウーロン茶割り 200ml


ほうじ茶
ほうじ茶300ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル36500ml
お水 550ml
ジュース・ほうじ茶・生姜紅茶・コーヒー 1600ml
汁物 200ml
アルコール 1300ml


森光子さん風スクワット  パス
レッグレイズ(かかと上げ下げ) パス
腹筋(仰向けで足引き寄せ) パス


半身浴 20分
ぱんちの散歩 15分


158797歩 久々の徒歩でのお出かけで歩きました!


AM07:00 体温35.1度 血圧   126-85 脈拍55
AM08:00 体温35.7度 
PM17:30 体温35.9度 血圧   105-69 脈拍64
PM21:00 体温36.4度 血圧   120-83 脈拍69
PM21.30 体温35.4度 ←半身浴直後
PM22:00 体温35.2度 
エアコンを入れて汗だくになってみたら
PM22::40 体温36.0度 


汗だくの部位は頭から首、胸までのようです。
下半身は冷たいみたい^^;



コメント

  1. ユッコ | URL | i3LFGNk2

     こちらこそ 一度は行ってみたかったお店に行けて
    とても楽しかったです。
    それにしても しーどさんいつもは あんなに少ししか 食べてないのに ミゴトなたべっぷりv-91御見それしました。m(__)m

      実は私も夜 飲んじゃった~^_^;

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ユッコさん、たぶん昨日はとっても体調が良かったんです。
    いつもだったらあんなに食べられませんでした。
    どのお料理もかなり美味しく感じたし、体調ってやっぱり大事ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/255-0e9b5d9e
この記事へのトラックバック


最近の記事


