
--年--月--日 --:--


46.7kg23.9%

2007年03月18日 22:36

昨日は久々の休肝日でした(*^_^*)


体重46.7kg
体脂肪23.9%
まあまあね♪


朝ジュース
人参林檎ジュース350ml
人参林檎ジュース 350ml
林檎1個と人参1本でとれたジュースを全部ワタシが飲みました♪


黒糖生姜紅茶
生姜紅茶 ひさびさの黒糖入り、でもちょことだけです。 500ml


お昼ごはん
お昼ごはん
玄米黒ごま塩ご飯
とろろ昆布のお吸い物200ml
ジャガイモとアスパラとキャベツのニンニク生姜炒め
ほうじ茶600ml


おやつ
おはぎ半分
手作りおはぎをいただきました。二分の一個です。
ほうじ茶200ml


夕餉
ゆうげ
マグロの山掛け
ふきのフキ味噌かけ←この前よりもフキっぽいフキです~
タコと長ネギのニンニクオリーブオイル炒め
椎茸焼
キャベツ豚肉もやし人参しいたけのオイスターソース炒め
ビール500ml


久々のパンだよ~♪
我慢できずに久々のパン。
ベーコンエピ&ガーリックフランス


梅干入り焼酎ホットで
梅干焼酎お湯割り 300ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル3000ml
お水 350ml
ジュース・ほうじ茶・生姜紅茶 1650ml
汁物 200ml
アルコール800ml


森光子さん風スクワット20回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回


半身浴 20分
ぱんちの散歩 パス


10367歩 一歩も外へ出ず^^;


AM06:30 体温35.4度 
AM09:30 体温36.5度 血圧   116-79 脈拍69
PM15.00 体温35.8度 血圧   110-76 脈拍65
PM21:00 体温36.1度 血圧    83-53 脈拍63 
このあとすぐに半身浴
今日は首肩わきの下を温めながら、いつもより熱めの腰湯に20分。
髪と体を洗い、湯船に肩までしっかりと温まってからでました。
直後の体温は
PM21:50 体温36.5度
湯冷めしないようにすぐに厚着をして様子を見ました。
PM22:30 体温35.7度 
なんで~!汗だくで頑張ってるのにぃ~(>_<)
PM24:00 体温36.1度 やっとだ


私の半身浴はまだどこか間違っているのでしょうか…^^;



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    こんにちは~☆ がんばってますね♪すごいです。
    私は、体温も測らず、不真面目です。
    体温め作戦が一年くらい過ぎたら、測ってみようと思います。なが~い目で見て行こうと思います。
    しーどさんの結果報告は、毎日見てますよ♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、ありがとうございます。
    ここ近年うすうす気がついてはいるのですが、
    私ってこういうことがとっても好きみたいです^^;
    今は半身浴後の体温の変化が面白くて、
    はまってしまっています(^^ゞ
    私の場合はあまり温まっていないようなのですが、
    続けることでどう変化していくのかが、
    これまた楽しみです~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/254-fb57d9cb
この記事へのトラックバック


最近の記事


