
--年--月--日 --:--


46.6kg23.0%

2007年03月17日 23:51

またやっちゃいました、薬の飲み忘れ。
慌てて朝の薬と一緒に、昨日の夜のプレドニンを飲むワタシ。(←オバカ^^;
どうりで辛いと思ったわ。


体重46.6kg
体脂肪23.0%
おお~、少しでも減っていると俄然やる気になりますねぇ~ヽ(^。^)ノ


朝ごはん
人参林檎ジュース
人参林檎ジュース 200ml


午前中は動けませんでしたぁ~(>_<)


お昼ごはん
おひるごはん
カボチャの煮物・フキの鰹節まぶし炒め・たくあん・キャベツときゅうりの塩もみ
小松菜豆腐ワカメの玉子とじスープ200ml
玄米ごま塩かけご飯
ほうじ茶200ml


黒糖生姜紅茶
アップルティー300ml


夕ごはん
cuttlefish
ダンナが御用達の魚屋さんでまだ生きているイカを買ってきました♪
ゲソが美味しかった♪


夕餉
ボタンえび4本
イカ 4分の1杯くらいかな~
ボタンえびの頭出汁味噌汁200ml
カボチャ1切れ
きゅうりの漬物ほぼ1本分くらい
鯛のあら煮つけ ちょこっと
鯛のほぐし身 画像なし


トッポ
トッポ 2本
久々で美味しかったです♪


なかなか体があったまらずキリキリしてきたので
ほうじ茶
ほうじ茶2杯400ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2250ml
お水 750ml
ジュース・ほうじ茶・紅茶 1100ml
汁物 400ml


森光子さん風スクワット20回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回


半身浴 20分
ぱんちの散歩 パス


8577歩 朝食後装着


AM10:30 体温36.7度 血圧   125-82 脈拍67
PM15:00 体温36.5度 血圧   107-77 脈拍68
PM16:00 体温36.2度 血圧   100-72 脈拍63
PM18.30 体温36.2度 ←半身浴直前
PM19:00 体温35.5度 ←半身浴直後 
PM19:30 体温35.1度 
PM20:30 体温35.6度 血圧   107-79 脈拍55
今日は20分半身浴を頑張りましたが
やはりあまり体が温まっていないような…^^;
ホットカーペットの上でゴロゴロしても
PM22:30 体温35.8度 
ばたばたと家事を片付けて体がきついので計ってみたら
PM23:00 体温34.8度  (>_<)
厚着で汗だくなのになんで~
外は気温が下がっているようで、部屋が寒いのかも。
温かいお茶を飲んでも
PM24:00 体温35.0度 血圧   105-70 脈拍48
脈拍48って…^^;
体温が低いと脈拍も遅くなると本にも書いてありました。


35度台前半は体全体がこわばりってキリキリと感じます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/253-d08afa46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


