
--年--月--日 --:--


46.7kg24.0%

2007年03月16日 23:59

体重46.7kg
体脂肪24.0%
いやっほ~、やっとグラフに変化がでるわ♪
でも体脂肪は上り調子(>_<)


朝ごはん
ブルーベリーヨーグルト&人参林檎ジュース
なぜかブルーベリーたっぷりなヨーグルト&人参林檎ジュース250ml


ハーゲンダッツ練乳いちご
ハーゲンダッツ練乳いちご


マクロビオティックなお昼ご飯
マクロビオティックなお昼ご飯
ふき・フキ味噌・青唐味噌・じゃこ
玄米ごま塩ごはん
豆腐油揚げ小松菜の味噌汁200ml
ほうじ茶200ml


おつまみなおやつ^^;
おつまみなおやつ^^;
いかゲソ燻製・小魚ピーナッツ・ミックスナッツ
ほうじ茶600ml


今日は「LOST」7・8・9を見ました。
あああああ、次が気になるぅ~(>_<)


夕ごはん
夕餉
カボチャの煮つけ
ニラ玉
白菜・豚こま・小松菜・人参のあんかけ
ビール350ml
梅焼酎お湯割り600ml


おつまみ
カワハギ1枚・いかげぞ燻製&いかくちばし燻製ちょこっと
ウーロンハイ200ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2400ml
お水 350ml
ジュース・ほうじ茶 1050ml
アルコール 1150ml
お味噌汁 200ml


森光子さん風スクワット20回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回


半身浴 15分
ぱんちの散歩 15分


AM06:30 体温35.1度 血圧   142-95 脈拍60
AM11:00 体温36.4度 血圧   129-87 脈拍64
PM17:00 体温35.9度 血圧   127-91 脈拍62
PM20:00 体温35.9度 血圧   124-81 脈拍68
↓このあと半身浴でいつものようにまた体温が下がりました。
PM21:00 体温35.1度
↓どのくらいで体温が上がっていくのか観察。
PM21:30 体温35.4度 
PM23:00 体温35.1度 
PM23:30 体温35.9度 
↓エアコンをつけてみました。
PM24:00 体温36.6度 ←汗だくよん^^;
半身浴。15分では足りないのか。
ぜんぜんあったまらないみたい。


????歩 万歩計を今日も装着しそびれました。


今日はぜんぜん36度台になれず、体もいまひとつ。
首が回しづらく右肩がコチンコチンです。
でも昨年に比べたら号泣もんの楽チン楽チン♪

 


 



コメント

  1. ふみ | URL | -

    体温低いとこわばりも酷いですよ~。いまいち体調が・・ですよねー!私はこうなると不整脈出て心臓痛みます・・・。
    45キロ理想です、以前の体重これでしたが今は・・・笑うしかない。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ふみさんもやっぱりそうですか。
    36度以上あると体が楽なことが最近わかりました。
    心臓の痛みは怖いですね。
    私も前回の外来で、心臓の数値がやけに高かったのが気になります。

    ふみさんは45キロだったのですね。
    私なんか45キロなんて、実現すれば小学校以来です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/252-f31f7fee
この記事へのトラックバック


最近の記事


