
--年--月--日 --:--


47.0kg23.0%

2007年03月15日 20:48

2月15日石原式プチ断食&体温め生活開始から1ヶ月が過ぎました。
2月25日の絶不調を最後に、連日体が楽な日が続いています(^^♪


体重47.0kg
体脂肪23.0%
昨日、お昼にガッツリうどんを食べたわりには現状維持。よしっ!


朝ジュース
人参林檎ジュース
人参林檎ジュース 300ml


今日はなんか食べたくてしょうがないモードに突入
我慢できずに
ダンナメイドのお味噌汁 白菜&里芋 200ml
菜の花の煮浸し
うま煮
ほうじ茶 600ml


オマケにチョコまで
アーモントチョコがコレだけ残っててつい^^;
生姜紅茶久々のてんさい糖入り300ml


お昼ごはんは食べないつもりがつい^^;
なのにお昼もガッツリ
またまたがっつりと(>_<)
ふきのフキ味噌かけ
玄米おにぎり黒ごま塩かけ
鮭のハラミ
ほうじ茶600ml


今日もまったりと録画しておいたTV番組を見てすごしました。
昨日の「オーラの泉」のゲストは小谷実可子さん。
彼女がイルカと初めて出会ったときの話の時に、
いきなりまた訳のわからない涙が出てきて驚きました^^;
「華麗なる一族最終章前編」でも号泣。
鉄平かっこよすぎ。あんな人、いるのかな~^^;
でも、昔はいたんだろうな。
今でもいるのかな。
いて欲しいな…。
「ハケンの品格最終回」続きがありそうだわ。
「アンフェア」の再放送2本も見ちゃった。
今日が最終回で犯人がわかったけど、スペシャルでその後のがあったような。
スペシャルの最後の方しか見ていなかったので、やっと意味がわかりました~♪
「LOST」の7・8・9を見るつもりが見そびれてしまいました。
明日もテレビ三昧です~ヽ(^。^)ノ


今日は食べすぎなので夕ごはん抜きにしようと思ったのに止まらず
お腹が空かないので夕ごはんは食べないつもりが
キャベツときゅうりとワカメとツナのマヨネーズ和え
ビール250ml


結局お残し成敗なワタシ^^;
子持シシャモ1匹
ポークソテーほぼ3分の2枚
ふきのフキ味噌
ウーロンハイ2杯400ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル3000ml
お水 350ml
ジュース・ほうじ茶・生姜紅茶 1800ml
アルコール 650ml
お味噌汁 200ml


森光子さん風スクワット20回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回


半身浴 パス
ぱんちの散歩 パス


AM11:00 体温36.1度 血圧   126-86 脈拍62
PM13:00 体温35.8度
PM17:00 体温36.2度 血圧   125-81 脈拍60
PM20:00 体温36.1度 血圧     94-66 脈拍58
昨日は窓を開け放して掃除、洗濯、片付けなどでけっこう動いたけど、
どんなに厚着して頑張っても体がなかなか温まらず、
冷たい部分があちこちにあり、体も少しつらかった。
今日はぜんぜん動かずホットカーペットの上で寝転がりっぱなしだったからかな、
自然に体が温まって体も楽です。
こういうのってどうなんだろう。
昨日のほうが体に良さそうなのにつらいっつ~のはねぇ…^^;


????歩 万歩計発見したけど装着しそびれ、今日はまいっかってなかんじで^^;


今日は食べました!食べすぎです!!
あぁぁぁ~、こういう日もあるのよね(>_<)


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/251-e6263f2f
    この記事へのトラックバック

    小谷実可子

    小谷実可子小谷 実可子(こたに みかこ、1966年8月30日 -本名、杉浦実可子 )は東京都出身の女子シンクロナイスドスイミング選手、スポーツコメンテーター。小学生のころからシンクロに親しみ、1978年には日本代表として「カナダ年齢別選手権大会」でソロ



    最近の記事


