
--年--月--日 --:--


46.7kg23.3%

2007年03月12日 13:31

今日もとても体調がいいです。
ちとばかり咳がでますが、うれし~です~♪


体重46.7kg
体脂肪23.3%
やっほ~ヽ(^。^)ノ


朝ごはん
あさごはん
久々のブルーベリーヨーグルト復活!
人参林檎ジュース 250ml


人参林檎ジュースをはじめてから、
実験的に止めていたブルーベリーヨーグルトを
また食べ始めることにしました。
食べていたときは少しは効いていたみたいです。
人参では老眼がおさえられず、どんどん老眼が気になりだしたので^^;


10時頃、小腹が空いて
アジの開き
息子の残したアジの開き^^;


醤油揚げせん
おかき&生姜紅茶500ml


おひるごはん
オイキムチ 1個
たくあん 3切れ
しっとり梅ふりかけ混ぜ混ぜプチおにぎり 2個
大根と油揚げのお味噌汁 200ml
ほうじ茶 300ml

ああ、また食べすぎ
なのに、おやつ
ふかし芋
ふかし芋1切れ


夕ごはん
晩酌
岩塚の新生姜 ちょこっと
子持シシャモ 4匹
オイキムチ 2個
ちりめんジャコ
わかめとタコのわさび青じそドレッシングサラダ
肉じゃが
ビール800ml


久々のだるまちゃんだよ~ん♪
あ~ん、今日は疲れました(>_<)
しめにアイロンかけをしながらの一杯です~。200ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2900ml
お水 650ml
ジュース・ほうじ茶・生姜紅茶 1250ml
アルコール 1000ml


森光子さん風スクワット パス
レッグレイズ(かかと上げ下げ) パス
腹筋(仰向けで足引き寄せ) パス


半身浴 15分
ぱんちの散歩 5分


AM09:00 体温35.9度 血圧 121-80 脈拍71
AM10:00 体温36.1度 血圧   111-72 脈拍76
PM17:00 体温35.1度 血圧   100-69 脈拍63
部屋の片づけを頑張っていたのですが
PM22:00 体温35.3度 血圧   100-61 脈拍66
体痛くなってきたので半身浴に
お風呂上りは
PM22:50 体温35.0度 血圧   102-68 脈拍62
このあとまた片づけを
PM23:50 体温35.9度 血圧   120-74 脈拍55
汗だくで厚着してがんばっても、
ホットカーペットの上で布団に包まっていないと
なかなか体温は上がりませんね~。
体温が下がると首が動かなくなります。つらい!
でも厚着で汗だく。つらい(>_<)


18257歩  万歩計を買って以来のヒット♪
部屋の片づけで動き回ったせいです。
あ~、つかれた。なんとか寝るスペースを作ったのでやっと寝れます。
おやすみなさいzzzz


PS:食べすぎで胃もたれ気味です^^;






コメント

  1. しのん☆ | URL | -

    おはようございま~っす^^♪
    ダイエットを続けるのは大変ですね!
    人参林檎ジュースが気になります^^;
    石原式の本を取り寄せようかと思います!
    やはり体質改善が重要ポイントでしょうか!?

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    しのん☆さん、人参林檎ジュースはとっても飲みやすくて美味しいですよ。
    お肌も絶対に綺麗になります!
    是非一度お試しください~♪

    体を温め始めて本当に体が楽になっています。
    体温が下がると痛みが出てくるのがわかるんです。
    無理やり温めて体温を上げるんじゃなく、
    自力で体温が高めになれば
    体質改善につながるような気がするんですけどね。
    ダイエットにもつながりそうだし。
    でも時間がかかりそうです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/248-f58b9492
この記事へのトラックバック


最近の記事


