
--年--月--日 --:--


47.9kg22.7%

2007年03月10日 15:21

体重47.9kg
体脂肪22.7%
ぎゃ~(>_<)
増えるのは簡単だ。


朝ジュース
人参林檎ジュース
人参林檎ジュース 300ml


お昼ごはん
まだ残っているお稲荷さん誰か食べてよ~(>_<)
お稲荷2個 
ほうじ茶 300ml


昨日の残り物シリーズ
らっきょう1個・いわしマリネ・甘えびわさびマヨネーズ・ちくわスナップエンドウ炒め
イカ水菜大根じゃこわかめの胡麻ドレサラダ
シトラス&ピーチティー300ml
アップルティー300ml


うえ~ん、今日もお昼食べすぎです!
息子に作った鮭のおにぎりが食べたくて仕方ないけど我慢我慢。


夕ごはん
ああ~、今日はジンギスカンだって…^^;
久々の羊ちゃん
今日はダンナがかねてから行きたがっていたのですが、
みんなが却下して今まで実現しなかったジンギスカンを食べに行きました。
久々のジンギスカン、何年ぶりかしら…(遠い目
今日はもう食べないと決めていたのに…(>_<)


お肉を4切れくらい・チョリソーを5センチくらい・野菜をちょこっと食べました。
中生2杯600mlくらいかなぁ


最近はジンギスカンブームも去ったのか、店内は貸しきりでした。
アレで商売が成り立つのだろうか…^^;
ラム肉、ちょっと臭みがありました。

家に戻って
梅干入り焼酎ホットで
梅干焼酎お湯割り 2杯 600ml


久々のだるまちゃんだよ~ん♪
ウイスキーロック 2杯 400ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル3150ml
お水 350ml
ジュース・ほうじ茶・紅茶 1200ml
アルコール 1600ml


森光子さん風スクワット20回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回×2


半身浴 15分
ぱんちの散歩 パス


AM70:00 体温35.5度 血圧 128-81 脈拍53
PM20:00 体温35.9度 血圧   105-66 脈拍68


6978歩 


今日も絶好調だったのでお出かけしたかったのですが、
我慢して掃除を頑張りました。
今まで見ないふりをしてきたけどすごいことになっています。
ドア1枚の掃除に1時間以上かかり、まだ終わらない始末^^;
まあ、ぼちぼち、ちょっとずつがんばります~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/246-93082fb3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


