
--年--月--日 --:--


47.3kg24.3%

2007年03月05日 23:57

体重47.3kg
体脂肪24.3%
ぎょえ~!体脂肪が…(>_<)
でも体重は昨日食べたわりにはいい感じ♪
そして今日はお天気がそんなに良くない割りに、
体が楽で動きやすくて嬉しいです。
暖かいからかな。


朝ごはん
人参林檎ジュース
人参林檎ジュース 200ml


お昼ごはん
今日は玄米おにぎりなおひるだよん
玄米おにぎりにごま塩をかけて1個
カブのお味噌汁200ml
キャベツのチンに鰹節とネギのみじん切りとおろし生姜とあらびき唐辛子と自家製味ポン酢をかけた×2杯^^;
ほうじ茶300ml


この後強風の中フラワーアレンジメントへ


おやつ
今日もおやつ食べちゃいました
みたらし団子1本
クランキーチョコ
ほうじ茶300ml


夕ごはん
食べるつもりはなかったのに残すから私が…
小松菜と油揚げよシメジと桜海老の炒め煮
ぶりの照り焼き
チキンの唐揚げ1本
さつま揚げほぼ1枚くらい
ビール600mlくらい


おやつでお腹が膨れたので小松菜くらいにしておこうと思ったのに、
ダンナが少し食べてきたからと言って残すから私が食べました。
昨日に引き続き食べ過ぎたみたいです(>_<)


************************************
本日の水分摂取量 トータル1950ml
薬のお水 350ml
ジュース・ほうじ茶 1000ml
アルコール 600ml


森光子さん風スクワット50回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回。


半身浴パス
ぱんちの散歩5分


AM10:00 体温36.0度 血圧 116-78 脈拍63
AM13:00 体温36.8度 血圧 114-74 脈拍72
PM17:00 体温36.1度 血圧 113-74 脈拍73
PM23:00 体温35.7度 血圧 117-73 脈拍64
お風呂おあがりに暑くて昔のようにシャツ1枚でいたら、
体温が下がってしまいました。
やはり暑くても我慢して厚着しないと、
なかなか36度台になりません。


5637歩


明日はまた増えていそうな気がします。
増えるのは本当に簡単だ^^;



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ねえさんの食事量をみてると、私より代謝がいいのではないかと思います。体温と代謝はやはり関係あるのでしょうか?わたすも36度の後半までもっていかねば!!バナナヨーグルトだけではどうも痩せず、痩せるどころかリバウンドしている悲しいおにばば(T▽T)そしてそれでもやめられない、お・さ・け♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    私的にはかなり食べる量を我慢しているのに現状維持とは納得いかないんですけど、おにばばちゃんはもっと?

    愛器の「オムロン体重体組成計カラダスカンチェックHBF-355」では基礎代謝が1094です。大体毎日そんなもんだけど、この数字の意味がわからないワタシって…^^;

    お酒を楽しみながら体も大事にしながらダイエットを頑張るのがアタシタチノエランダミチヨ~、おにばばちゃん、ふぁいとぉ~っざますわよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/241-28a251a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


