
--年--月--日 --:--


47.0kg23.3%

2007年03月04日 22:47

体重47.0kg
体脂肪23.3%
う~ん、こんなもんですかい。。。
今日はちょっと痛みがあります。
お天気はいいのに。


朝ジュース
朝ジュースとサラダ
林檎人参ジュース250ml         我慢できずに…サラダ


甘いもの食べたいよ~
甘いものカモ~ン!な、「ラミーチョコレート」なんと1本半も食っちまいましたわ^^;


がまんできずに
まだまだ続くよ無礼講!まだ残っている鶏五目おこわおにぎり
生姜紅茶 250ml


そしてやっとお昼の時間です^^;
なのにまたこんな…
昨日のちらし&生姜紅茶250ml


いや~ん、止まりませんよ~(ーー;)


午後から少しからだが楽になってきて、
半身浴もちゃんとして、
久々にダンナとパンチのお散歩にも行けました。


おやつ
酢こんぶ
酢こんぶ


今日はもう「食っちゃうぞモード全開」でいいや~と開き直り、
夕ごはんはダンナが以前から気になっていて、
一度行ってみたかったという近くの商店街の串揚げ屋さんへ
次男と三人、バイト前の長男に送ってもらいました。


夕ごはん
飲んじゃった^^;
中生1杯300mlくらい?          焼酎梅お湯割り2杯600mlくらい?


おつまみ
おでんの大根一口だけ          牛ハラミ串焼き、ほぼ2本


揚げ物だ~
串揚げ                     出汁巻き玉子半皿は食べました^^;
えび・きす・インゲン・茄子


近所の商店街では「串揚げ専門店」として生き残りが難しいのでしょう。
完全に定食屋件居酒屋さんでした。
次男が食べたのはおでんとしょうが焼き定食。
でも、まあまあ美味しかったし、外食は楽チンでいいですね~。
今日みたいに元気だったら外食に行けるから嬉しいです。


お風呂上りに
生しぼりみかん娘
生しぼりみかん娘ジュース200ml
ダンナの母が送ってくれました。
オレンジみたいですけど、箱には「みかん娘」と書いてありました。
甘くてとても美味しいです♪


************************************
本日の水分摂取量 トータル2200ml
薬のお水 350ml
ジュース・生姜紅茶・ほうじ茶 950ml
アルコール 900ml


森光子さん風スクワット50回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回。


半身浴15分
ぱんちの散歩30分


AM07:00 体温35.9度 血圧 102-70 脈拍58
AM10:00 体温36.7度 血圧 100-74 脈拍85
PM21:00 体温36.3度 血圧     92-52 脈拍84


4493歩 PM16:00から寝るまでの間(パンチの散歩含む)


さて今日は、いつも我慢しているのでたがが外れ、
思う存分とまではいきませんが結構食べてしまいましたが、
こんな日がないとまた頑張れないのでいいことにします。
明日は1キロ増は覚悟です^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/240-5f05f243
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


