
--年--月--日 --:--


46.9kg23.5%

2007年03月03日 20:02

体重46.9kg
体脂肪23.5%
お~、戻ったわん♪
しかし、体脂肪が…^^;
今日はお天気がイマイチなわりに痛みが楽です。
でも、ちょっとだるくてスッキリと動けず、
せっかく長男が映画「ドリームガール」に
誘ってくれたのに行いけませんでした。残念無念(>_<)


てなわけで今日も頑張ります~な朝ごはん
林檎人参ジュース&黒糖たっぷり生姜紅茶
林檎人参ジュース 250ml        生姜紅茶(黒糖なし) 500ml


お昼ごはん
鶏五目おこわおにぎり海苔付&キャベツのおひたしカツオネギ生姜
鶏五目おこわおにぎり海苔付
キャベツのおひたしツオぶしネギみじん切りおろし生姜かけ


おやつ
ガリとほうじ茶
ガリ
ほうじ茶450ml


さて、夕ごはんまでもつのか…。
がんばってもたせましたぁっ!
今日はお雛祭りですね~。
ちょっとだるくてやる気にならず、こんなカンジでのメニューに。
雛祭り

私が食べたのは
ひなまつり
ちらし寿司 ちらし寿司のもとと混ぜて、をちょっと飾り付けしただけ^^;
また水菜大根春菊サラダ、今日は焼き海苔入り
大間のマグロ 美味しかったです♪
ビール350ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル1900ml
薬のお水 350ml
ジュース・生姜紅茶・ほうじ茶 1200ml
アルコール 350ml


森光子さん風スクワット50回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回。


AM07:00 体温35.4度 血圧 119-81 脈拍60
PM14:00 体温36.4度 血圧 115-71 脈拍69
PM20:00 体温36.6度 血圧     90-40 脈拍70


3556歩 PM20:00現在


今日は久しぶりに夕食にごはんを食べました。
痛みは楽だけど、なんだかぐったり感があって雛祭りを楽しめなかったのが残念。
はまぐりのお吸い物もなかったし…^^;


今日は早く寝ます。
おやすみなさ~いzzzzz



コメント

  1. dasama | URL | -

    うーむ、やはりおやつは「ガリ」か…
    それに耐えねばいけないのねん。
    勉強になりますっ!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    dasamaちゃん、私だってこのままず~っとじゃ
    人生の楽しみが半減しちゃうから、
    やっぱりほどほどでがんばります~。
    今はとりあえず目標までは時間をかけても
    ほどほどで頑張るつもりよん。
    でも言った先から挫折ってなこともありだわ^^;

  3. くばらのびこ | URL | -

    ちらし寿司おいしそう♪ おやつが「ガリ」には笑っちゃいましたよ★そこまで・・すごいです。
    「通院の記録」も読みましたよ。わかりやすい説明でした。よい結果もあったみたいですね。
    血圧が安定してるのは、りんごのおかげですかね。
    りんごは血圧の高い人に良いと前から言われてますね(^^)

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、「がり」はたまたまですよ~。
    今日はストレスがたまっちゃって、
    食べまくっています~^^;
    りんごは血圧安定するんですか。
    毎日のりんご代大変ですけど、
    だったら酒やめろ~!ですよね(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/239-6e52b471
この記事へのトラックバック


最近の記事


