
--年--月--日 --:--


47.6kg23.7%

2007年03月02日 08:32

体重47.6kg
体脂肪23.7%
だはっ、やっぱし^^;
でも、今日も体は楽チンです。
昨日食べたから、今日はまたいつものモードでがんばります~♪


朝ごはん
林檎人参ジュース&黒糖たっぷり生姜紅茶
林檎人参ジュース 250ml        黒糖たっぷり生姜紅茶 500ml


お昼ごはんに続く…


はい、お昼ご飯です。
鶏五目おこわおにぎり
鶏五目おこわおにぎり1個&キャベツきゅうり大葉の昆布梅ふりかけ和え
とろろ昆布のお吸い物(このあと外来なのでネギなしです。)200ml


胸のCTと外来。


夕ごはん
さわらのピカタねぎソースかけ
キャベツのおひたし
小松菜と豚肉炒め
春菊・水菜・大根・じゃこのサラダ
さわらのピカタねぎソースかけ(オレンジページのレシピをまねっこ)
ビール350ml


ほうじ茶
ほうじ茶250ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2100ml
薬のお水 350ml
ジュース・生姜紅茶・ほうじ茶 1000ml
アルコール 350ml
味噌汁&お吸い物 400ml


森光子さん風スクワット50回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回。


AM10:00 体温36.2度 血圧 133-96 脈拍68
PM19:00 体温35.9度 血圧 150-97 脈拍73
PM20:00 体温36.5度 血圧   122-66 脈拍71


6604歩


調子に乗って心のままに甘いものを食べ過ぎたせいでしょうか。
今まで大酒飲んでいても上がったことのなかった数字が
正常値ギリギリになっていました^^;
少し以前に戻して、甘いものはセーブすることにします。
お酒もね(ーー;)



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    体調良さそうでいいですね♪
    しーどさんの、数字のマメさに脱帽です☆

    しーどさんのコメントに昨日、返事入れてますけど、
    また、コメント(1)のままですね~。
    ライブドア・・変えようかなー。
    この場を借りて、すいません。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、そうなんですよ~。
    ワタシもそれでこっちへ乗り換えました。

    ワタシがマメなのはヒマだからです(ーー;)
    あと、データフェチ…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/238-18ecb644
この記事へのトラックバック

紅茶紅茶(こうちゃ、black tea)とは、摘み取った茶の葉と芽を乾燥させ、もみ込んで完全発酵させた茶葉。もしくはそれをポットに入れ、沸騰した湯をその上に注いで抽出した飲料のこと。なお、ここでいう発酵とは菌による発酵ではなく、茶の葉に最初から含まれている酸化酵



最近の記事


