
--年--月--日 --:--


46.8kg22.8%

2007年03月01日 23:59

体重46.8kg
体脂肪22.8%


やった~、ついに46キロ台に突入だわ♪
でも、だいたいこういう数字を見ると安心して食べちゃってすぐにもどるのよね^^;


今日も体が楽で、嬉しいです~ヽ(^。^)ノ


朝ごはん
林檎人参ジュース&黒糖たっぷり生姜紅茶
林檎人参ジュース 250ml        黒糖たっぷり生姜紅茶 300ml


お腹が空きすぎて我慢できずに
玉ねぎ油揚げわかめの味噌汁
玉ねぎ油揚げわかめの味噌汁200ml


食べました(ーー;)
お昼まで待ち遠しいただ今AM10:00でございます。
お昼に続く。


さて、続きです。
たべましたっ!
あああああああ、こんなに食べちゃって…(>_<)
みかん小3個
黒胡麻塩玄米おにぎり1個
玄米とろろかけご飯1杯
キャベツきゅうり大葉針しょうが黒胡麻ソフト梅ふりかけまぜまぜ
とろろ昆布のお吸い物長ねぎ唐辛子たっぷり200ml
黒糖たっぷり生姜紅茶300ml


だめだ、今日はどうにもこうにも止まらない^^;
てなわけで、おやつです(ーー;)
おやつまで食っちゃってるし(ーー;)
お煎餅・酢昆布・甘納豆          五穀と小魚
ほうじ茶600ml


そして、極め付けこれでもかの「焼肉」でございます。
焼肉屋でバイトしている長男。
見ているだけで口に入らない焼肉。
来るんですね~焼肉モードが。
ダンナも嫌いじゃないから外食といえば我が家は「焼肉」
ふ~(ーー;)
中生1杯&オイキムチ3本
中生1杯500mlくらい?          オイキムチ3本
食べたのはこれだけ
ねぎ塩タン1切れ        トントロ1切れ           和牛ねぎ塩カルビ1切れ食べたのはコレだけ
生野菜サラダ                冷麺


お肉ラインナップ
サラダ&冷麺

あんまり食べ過ぎないように頑張りました。

久々のだるまちゃんだよ~ん♪
今日もアイロン掛けしながらチビチビと1杯200ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2900ml
薬のお水 350ml
ジュース・生姜紅茶・ほうじ茶 1450ml
アルコール 700ml
味噌汁&お吸い物 400ml


森光子さん風スクワット50回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回。


AM10:00 体温36.2度 血圧 122-80 脈拍69
PM13:00 体温36.7度 血圧 126-76 脈拍70
PM17:00 体温36.3度 血圧   105-71 脈拍62


4170歩 ぜんぜんうごいてませ~ん(ーー;)


今日は食べました。
せっかく46キロ台になったのに元の木阿弥でございます。
いつも焼肉の次の日は1キロ増えますが、
明日はもっとかも~(>_<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/237-c37c2649
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


