
--年--月--日 --:--


47.0kg22.9%

2007年02月28日 23:50

体重47.0kg
体脂肪22.9%


ぃやっほ~いヽ(^。^)ノ
なんだかやる気満々になってきちゃう数字です~♪


右肩下がりの体重グラフと反比例する右肩上がりの体脂肪グラフ。
いや~、飲酒パワー炸裂ですなぁ^^;


今日もとっても体が楽チンです。
シアワセ


Breakfast&Tea break


林檎人参ジュース&黒糖たっぷり生姜紅茶
林檎人参ジュース 500ml        黒糖たっぷり生姜紅茶 500ml


今日は気分も爽快。
洗濯機を3回まわし、掃除機かけて、苦手な半身浴もがんばりました。


お昼ごはん


おひるごはん
昨日の残り物シリーズ
出汁焼玉子4切れ・餃子2切れ・キャベツのぬか漬け大葉ソフト梅ふりかけ和え
お弁当の残りのちくわ&きゅう
鮭かま焼
豆腐と油揚げと小松菜のお味噌汁
昨日のリベンジで、今日はイリコと昆布とカツオだしで勝負です。
しかし、次男の反応は…「わかんない」でした。
きっと彼の口にはあわなかったのでしょう^^;


ほうじ茶 300ml


夕ごはん


夕ごはん
肉じゃが (久々に作ったけど美味しかった~)
小松菜と油揚げとジャコ炒めもの(味付けがしょっぱすぎてちょっと失敗^^;)
ひじきの煮物


おちゃけちゃんたち♪
ビール500ml          日本酒150ml          赤ワイン600ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル3100ml
薬のお水 350ml
ジュース・生姜紅茶・ほうじ茶 1300ml
アルコール 1250ml
味噌汁 200ml


森光子さん風スクワット50回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回。


AM11:00 体温35.4度 血圧 136-89 脈拍59
PM14:00 体温35.6度 血圧  88-68 脈拍66
PM19:00 体温36.6度 血圧   121-78 脈拍57


半身浴 15分


6091歩


さて、明日は46キロ台になれるか。
乞うご期待!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/236-6e25c64c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


