
--年--月--日 --:--


47.7kg22.3%

2007年02月24日 23:20

体重47.7kg
体脂肪22.3%


う~ん、コレですんで良かったかな。。。


いや、ね、朝起きるとがっかりですわ。
薬の増量前にもどったみたいです。
ベッドから起きるのが日に日に大変になってきてます。


朝ごはん


人参林檎ジュース
人参林檎ジュース 250ml


黒糖生姜紅茶
黒糖生姜紅茶 700ml


お昼ごはん


おそばトロトロスペシャル
山芋・玉子・わかめ・ほうれん草・とろろこんぶそば
ほうじ茶 300ml


我ながらしんどいのによくこんなの作るよな~と、
自分の食に対する執念にあきれます~^^;


おやつ


今日も和のお菓子♪
お煎餅・甘納豆・酢昆布


黒糖生姜紅茶
黒糖生姜紅茶 300ml


晩酌


晩酌
漬物・さわらの西京焼・ほうれん草の胡麻味噌和え
ビール500ml


日本酒
日本酒 150ml


************************************


本日の水分摂取量 トータル2750ml
薬のお水 350ml
ジュース・生姜紅茶・ほうじ茶 1550ml
アルコール 650ml
おそばのおつゆ 200ml


半身浴15分


森光子さん風スクワット50回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回。


AM09:00 体温35.9度 血圧 111-77 脈拍59
PM16:00 体温36.2度 血圧 105-66 脈拍76
PM20:00 体温36.2度 血圧     96-63 脈拍68


次男を病院へ連れて行きました。
インフルエンザではないようです。
抗生剤と解熱剤を処方されて飲んでいますが、
40度が38度に下がるくらいです。
でも本人はいたって元気で食欲もあり、
ぜんぜん寝込んでいないのがナゾです^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/232-783db961
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


