
--年--月--日 --:--


47.6kg22.0%

2007年02月23日 23:58

体重47.6kg
体脂肪22.0%


100gずつ減っている体重がビミョー^^;


朝一番の薬のお水 200ml


朝ごはん
人参林檎ジュース
人参林檎ジュース 400ml


食後の薬の水 100ml


今日は月に一度のパソコンサークルの定例会。
昨日だったらとても参加できませんでしたが、
今日はまあまあ大丈夫な体調で良かったです。


お昼は、ぱそ夢さん宅で美味しいご馳走をいただきました。


むき甘栗1粒と雛あられ5粒くらい
むき甘栗1粒と雛あられ5粒くらい
もうすぐお雛様ですね~♪


炊き込みご飯と豚汁
ぱそ夢さん手作りの炊き込みご飯と豚汁
とっても美味しかったですよ♪
お茶 600mlくらい


お漬け物
ゆず風味のさっぱり漬け


おいなり・ねぎま・ロールサンド
アリスさん持参のおいなり・ねぎま
チッチさん手作りのロールサンド
お腹一杯で、シアワセです♪


ウーパーさん手作りのクルミのパウンドケーキ&フレーバーティー


tea break
フレーバーティーとウーパーさん手作りの胡桃のケーキ


フレーバーティーはWhite wine&Muscat、
Blueberry&Raspberryを1杯ずついただきました。 400mlくらい
手作りケーキ、とっても美味しかったです♪


野菜ジュース 200mlくらい


今日はダイエットは忘れ、遠慮なくいただきました。
美味しい食べ物と楽しいおしゃべりでお腹一杯しあわせいっぱいでございます♪


半身浴 20分


夕ごはん また魚屋の手抜きメニュー^^;


晩酌
たこ・カワハギの刺身 半分は食べました
赤魚の粕漬けちょこっとだけ
モズク酢
岩下の新しょうが
ビール 200ml


日本酒
日本酒 150ml


赤ワイン
赤ワイン 150ml


梅干Hot焼酎
梅干Hot焼酎 300ml


生姜紅茶 今日は黒砂糖バージョン
黒糖生姜紅茶 300ml


食後の薬の水 100ml


森光子さん風スクワット50回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回。


PM17:00 体温36.6度 血圧105-65 脈拍74
PM21:00 体温36.1度 血圧   87-62 脈拍92
PM22:00 体温35.8度 血圧   86-59 脈拍77


一日の水分摂取量 3000mlくらい


昨日に引き続き満遍なくお酒をいただきました。
こんしゅう1週間はこのパターンでいってみます。
体脂肪はじわじわ増えるのか、乞うご期待!…^^;



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    しーどさん、夜の運動もマメですね☆すごいです~。
    集まりの時には、おいしく頂く・・ん、ん、。
    やっぱりそうですよね♪一緒に楽しむのが良いと思います。お酒強いのがうらやましいですぅ~。
    焼酎とウイスキーは太らないって聞いたけど本当でしょうか。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、焼酎とウイスキーは太らないんですか?
    私の実感では、なに飲んでもそんなに太らないような気がします。。
    つまみをモリモリ食べちゃうから太るんじゃないかと。
    実際どうなんでしょうねぇ。

  3. dasama | URL | -

    毎日どんなお酒がラインナップされるのか楽しみにしてます。お酒ってエンプティカロリーとか言いますよね。それ自体は太らない。でも満腹中枢をちょっとオバカにしちゃうので、たくさん食べちゃうから太るんだと。
    でもしーどさんは頑張って考えてるから大丈夫なんですな。私はお酒なくても食べ過ぎてかなり大きくなりました(涙)。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    dasamaちゃん、楽しみにされると張り切ってしまうしーどですヽ(^。^)ノ
    最近会ってないけど大きくなっちゃった?
    大丈夫よ、その気になればすぐ小さくなれるから。
    問題は、その気になるかどうかですね~^^;

  5. dasama | URL | -

    ぎゃー、おっしゃるとおりで…

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    うっひっひ。
    アタシもやっとその気になったのさ…ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/231-35f1242d
この記事へのトラックバック


最近の記事


