
--年--月--日 --:--


47.7kg21.6%

2007年02月22日 23:22

更新作業フィニッシュでオオボケかましてすべて消えた…。
ああ無常…(>_<)
気を取り直して最初からやり直しぃ~~!


体重47.7kg
体脂肪21.6%


体重はあまり変わりませんが、体脂肪はどんどん減っています。
禁酒って体脂肪に効くんですね^^;


朝一番の薬の水 200ml


朝ごはん
人参林檎ジュース
人参林檎ジュース 300ml


食後の薬の水 100ml


半身浴 20分


今日はきつかったです。
なんとかジュースと朝食を作ったものの、もう限界。
横になったら動けない。
録画した「秘密の花園」「ハケンの品格」「オーラの泉」を見ました。
リモコン操作も辛かった。


お昼ごはん
玄米青唐辛みそ黒ごま塩おにぎり
冷凍チンの玄米おにぎりに青唐辛みそと黒ごま塩をつけて
朝作った大根人参白菜しいたけ豚バラえびのあんかけ風スープ針しょうが七味山盛り
ほうじ茶 300ml


おやつ
今日も和のおやつだよん
お煎餅・むき栗・甘納豆・酢昆布
黒糖生姜紅茶 300ml



ラミーチョコとアポロチョコ
ラミーチョコレート 二分の一本
アポロチョコレート 14粒


今日もおやつは止まらない^^;


午後6時過ぎ、やっと動けました。
1週間ぶりの晩酌♪
1週間ぶりのビールですぅぅぅぅ
昨日の残り物の墨イカゲソきゅうりわかめ針しょうがの酢の物
ビール350ml


日本酒 「天」熱燗で
ナッツミックス&アーモンドいりこ
日本酒 熱燗 150ml


赤ワイン&ピザ1切れ
39度の熱を出した次男所望のピザーラ カニイタリアーナ 1切れ
赤ワイン 150ml


高熱でも元気満々、食欲旺盛な次男。
私と一緒だわ^^;
赤ちゃんのときの水疱瘡以来の熱です。


梅干入り焼酎ホットで
宝焼酎 Hot 梅干入り 250ml


夕食後の薬の水 100ml


1週間ぶりの禁酒解禁なので満遍なくいただきました♪
どれも大変美味しゅうございました。


森光子さん風スクワット50回
レッグレイズ(かかと上げ下げ)20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回。


PM14:00 体温36.7度 血圧117-83 脈拍92
PM18:00 体温36.5度 血圧108-77 脈拍91
PM22:00 体温36.3度 血圧   92-61 脈拍69


一日の水分摂取量 2200mlくらい
夜にお酒を飲むために、昼間は水分を控えていましたが、
今日はめちゃくちゃ体が辛かったので、明日はまた水ぶくれで体重増かも…^^;



コメント

  1. おにばば | URL | -

    満遍なさすぎです( ̄m ̄*)でも、やっぱりねえさんののみっぷりは、好きだなあ。体脂肪とか、中性脂肪とか、飲酒とは密接に関係があるとわかっていても認めたくはない・・・。うん。私は筋力がかなりないため、むくみがひどいです。足なんて、靴下のところ輪ゴム巻いてたみたいに、輪ができます。でも靴下はかないと、足の甲が象みたいに・・・( ̄ー ̄;)  むくみで体重の7~800グラムは簡単に変動しますね。
    飲酒解禁にふさわしいエビス。ジョッキでいきたいっすねえ~~~( ̄▽ ̄)ノ"

  2. ヨーコ | URL | -

    プーーーーーーーーーーッ!!
    ステキな飲みっぷりざます~~~(^m^)
    全種類制覇!!ざますね~ん。
    でも各種量が少ないからノープログレムざ~んす。
    ってそうでなくて・・・(^^;)
    次男ちゃん大丈夫ざますか~。
    早期回復をお祈りすますわ。

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにばばちゃん、ワタシも最近むくみが気になるんですよ。
    同じく靴下のとこが輪ゴムの輪です。
    石原式を始める前はどうだったかと記憶をたどってもわかりませ~ん。
    でも、最近いきなり気になるということは、前は違うと考えてもいいのでは?などども思います。

    今日からまた禁酒するか減酒にするか悩みましたが、
    結局飲んじゃいました^^;
    昨日と同じく満遍なく頂きましたよ~んヽ(^。^)ノ

    まあ量はそんなに飲んでないので、減酒モードっつ~ことで1週間やってみて体脂肪の変化を探るっていうのも面白いかと。

    おにばばちゃんとジョッキで乾杯したいよ~♪

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、あと残るは、
    ウイスキーとブランデーとウオッカとジンと、
    泡盛までは許容範囲です。
    でもテキーラはまだ飲んだことないかも。
    あと何がある?
    全種類制覇まではまだまだありそうね。

    次男ちゃん、今日も39度でもなんだか元気で、
    ヤツの熱の原因は何なのかナゾ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/230-ddd926e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


