スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.8kg22.2%

2007年02月21日 21:53

体重47.8kg
体脂肪22.2%


あら、やっぱり昨日は水ぶくれだったのでしょうか^^;


朝一番の薬の水 200ml


朝ごはん
人参林檎ジュース
人参林檎ジュース 300ml


もうジューサーの使い方はバッチリです♪
一滴残らず、搾り取って見せるわっ!
てなわけで、今日はいつもの2倍近く取れました^^;


食後の薬の水 100ml


半身浴 20分


今日はお天気が良くて気持ちが良かったです~。
めずらしく横にならずに過ごせましたヽ(^。^)ノ


AM10:00 体温36.3度 血圧110-71 脈拍67 


お昼ごはん
長男のお残しの握り寿司
カブのお味噌汁 七味唐辛子たっぷり
らっきょう
お鮨 長男の食べられないものを成敗^^;
生姜紅茶 初めての黒砂糖バージョン (いつもはてんさい糖でした)700ml


 おやつ
 今日もおやつをいただきましたぁ~^^;
今日もおやつを食べてしまいました。
むき甘栗・酢昆布・アーモンドチョコ・アポロチョコレート・甘納豆・お煎餅
ほうじ茶 600ml


昨日、今日は少し咳がでますが、あまりのど飴のお世話になりませんでした。
そのせいか甘いものが欲しいのかな。。。


パンチとお散歩30分
カメラを持って、久しぶりに公園に行きました(^^♪


PM4:30 体温36.6度 血圧103-71 脈拍81


夕ごはん
ゆうごはん
岩下の新しょうが
カボチャの甘煮
レンコンの金平
墨イカとワカメとキュウリの酢の物 針しょうが&鷹の爪たっぷり
フライ三昧
しいたけ・トマト豚肉巻き・山芋豚肉巻き・えび
アスパラチーズ巻き・ささみ梅大葉巻き・カキフライ2個
ソースとからしとわさびを用意しましたが、わさびが一番好きです♪


ほうじ茶 600ml
このメニューはやっぱりビールですよね。
でも、今日でちょうど1週間目なので我慢しましたっ!


今日はいろんな種類のフライを作ったらとても時間がかかってしまい、
2時間近くかかってしまいました。
なのに、長男はバイト、ダンナは夕飯いらないってですって!
ムッキー(-_-)
おまけに次男は半分以上残しやがりました(>_<)
ふんっ


食後の薬の水 100ml


森光子さん風スクワット50回、レッグレイズ20回、腹筋(仰向けで足引き寄せ)20回。
膝の腫れが少しずつ育ってます^^;
まだしゃがみ立ちはできますが、
ちゃんとしたスクワットは膝によくないと思うので、
これからはソフトなやつにします。


PM9:00 体温36.4度 血圧106-66 脈拍69


一日の水分摂取量 2700mlくらい


石原式強化週間は今日でおしまいっ!
1週間くらいじゃなにも変わりませんね~^^; (←当たり前だ
でも体脂肪は減っているような…。
明日はお酒のもう~っと♪
で、また1週間がんばるか、
それとも、減酒で体脂肪がどのくらい変わるか実験するのも面白そう(^^♪


今日は一日元気でした。
ヒーヒー言いながらも、一度も横にならずに動けました(^^)v
こんな日が少しでもあるとシアワセです~♪



コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    盛り沢山のおやつがステキ♪(^m^)
    フライ美味しそうざますねぇ~(^3^)
    わたすも先日TVで妻夫木くんと安住アナが串揚げ屋さんで串揚げ食べてるのを見て以来頭の中が串揚げモードに入っていますが、今だ揚げずにいます(^^;)
    揚げ物って結構大変でしょ~揚げるのが・・・。
    孤独な作業とでもいいましょうか・・・(;;)
    その代わり昨夜はフライドチキンを揚げちまいますた
    by娘のリクエスト
    でも少ししか食べませんですた(--;)
    オイラ偉い?(爆)オオワダ。

  2. くばらのびこ | URL | -

    頑張ってますね~♪ 石原式は終わりなんですね。
    揚げ物おいしそうです☆
    旦那様の代わりに食べたいです♪

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、偉い!
    我々ダイエッターにフライは激禁ですわっ。
    でも、ワタス食べますた。
    ええ、食べますたとも!
    一年に一度あるかないかの無礼講でございました。
    ああ~、ビールと一緒にいただきとうございますたわ。
    …無念。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、バイトから帰った長男が
    食べたいというので、
    夜中の1時半を回っているのに、
    揚げたてを食べさせました。
    「おか~、うめ~♪」という一言で
    救われました(*^_^*)
    ダンナは今日、食べさせました。
    特にコメントなしです^^;

    石原式はこのまま続けます~♪
    お酒を飲むか飲まないか、
    悩むところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/229-96d5231d
この記事へのトラックバック


最近の記事


