
--年--月--日 --:--


48.4kg21.9%

2007年02月20日 23:17

体重48.4kg
体脂肪21.9%


ひょえ~~~~体脂肪が低い~~~ヽ(^。^)ノ
ナンデ?


しかし、この体重はなんだ。
増えてるぞ。


昨日は水分はかなり控えめだったし、おやつもボトルチョコ1本だった。
ランチもディナーも栄養取りすぎメニューだったのだろうか…。


今日の天候はかなり体にこたえました。
みなさんも(関東地方の方々)辛かったことと思います。


夕方ちょこっと母が顔を出して言っていたのですが、
今日は何かの集まりがあったのだけれど、
みんな体調が悪く集まれなかったとのことでした。


私の体重が増えたのも天候のせいかもしれません。
今日みたいに水分の多い日は、私の体も水浸しでむくんでいたのかも。
でも顔はむくんでいなかったような…^^;


朝一番の薬の水 200ml


 


朝ごはん


人参林檎ジュース
人参林檎ジュース 300ml


食後の薬の水 100ml


半身浴 20分


お昼ごはん


 肉味噌にぎり&ほうじ茶
肉味噌にぎり 長男が買ってきてくれました。(頼んでないのに^^;)
ほうじ茶 600ml


 


PM1:00 体温36.7度 血圧118-77 脈拍66


 


和のおやつ


和のおやつ 食べすぎです^^;
ダンナのお母様が送ってくださったおやつたちです。
ワタシ、甘納豆大好きなんです。
ダイエッターでなければ、一袋食べちゃいます^^;
子供たちは食べないのでいつもは怖くて買えません(>_<)
でも、食べちゃいました…。
少しずつ食べるように頑張ります(^_^;)


カステラとか羊羹とか大福とかみたらし団子とか
思いっきり食べたいです~(号泣)


生姜紅茶 600ml


夕ごはん


 ゆうごはん
牡蠣鍋 
赤魚の粕漬け
墨イカげそボイル生姜タップリ
レンコンの金平
カボチャの煮物
白菜&高菜の漬物
ほうじ茶 600ml


絶対に食べすぎ(>_<)


食後のお薬の水 100ml


 


スクワット5回、レッグレイズ10回、腹筋(仰向けで足引き寄せ)10回。


 


夜食?
今日二回目の人参林檎ジュース
ダンナに作った残り。 200mlくらい


ジューサーの使い方がやっとわかりました。
遠心力を使うわけだから、しっかり絞るためにはしっかりまわさなくちゃいけないのに、
それに気がつかず、すぐに止めてしまって果汁がポタポタ滴り落ちていました。
今までもったいなかったです。


PM11:00 体温35.9度 血圧116-74 脈拍51


一日の水分摂取量 2600mlくらい



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/228-78172491
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


