
--年--月--日 --:--


47.9kg22.1%

2007年02月19日 22:11

体重47.9kg
体脂肪22.1%


やっぱり、昨日チョコったのがまずかったのでしょうね。
せめて100gくらい減っていて欲しかったデス(>_<)


今日も朝からつらいです~。
朝一番の骨の薬のお水 100ml


 


朝ごはん


人参林檎ジュース
人参林檎ジュース 350ml


今日、久々にお化粧なんぞをしました。
そして、びっくらこきました。
ワタクシ、しみそばかす大魔王なんですけど、
それがああた、なっなんとっ、薄くなってるんですよぉ~~~~♪
人参林檎ジュースのおかげでしょうか。。。


我が家には、にきびに悩むお年頃の次男がおります。
先日、パソしながら「プロアクティブ」のテレビCMを見ていたら、
ついクリックして買ってしまいました。


でも、こっちのほうが効くかも~。
私以外はみんな人参嫌いなので、嫌々ジュースを飲んでいるのですが、
やっぱりせっせと飲ませます!


朝のお薬のお水 100ml


 


AM09:00 体温36.4度 血圧116-70 脈拍68
半身浴 30分


お昼ごはん


今日も続くよ玄米ご飯♪
玄米黒ごま塩おにぎり
白菜のお味噌汁 200ml
ラッキョウ 5粒
岩下の新ショウガ
ほうじ茶&梅干 350ml 
(梅醤番茶の中身をバラバラにしました。醤油はないけど^^;)


ギリギリまで寝ていてフラワーアレンジメントへ行きました。
けっこう辛かったです。



PM5:30 体温35.9度 血圧118-78 脈拍72


 


今日のおやつはコレ。


ああ懐かしいボトルチョコレート
ダンナがどこかからもらってきた、昔懐かしいボトルチョコレートです♪


レミーいただいちゃいます♪
レミーマルタン 1本 いただきました。
美味しゅうございました♪



紅茶 (てんさい糖1杯) 300ml



夕ごはん


夕ごはん
ピンクのは「ガリ」です。
アサリとわかめと玉子のスープ 200ml
白菜と菜の花と豚ロース醤油炒めポン酢七味唐辛子かけ


どーもこの「ガリ」を食べたら口の中が変。
味がおかしくなってしまいました。
要注意アイテムです。


デザートだよん
デザートにいちご3個パイナップル4個


食後の薬のお水 100ml


PM8:00 体温36.3度 血圧105-65 脈拍61


ちなみにお薬を飲むときのお水は、ぬるま湯です。
この強化週間中は基本的に、
冷たい水は飲まない、触らないでいきます。


あ、でも今日は冷たいデザート食べちゃった^^;


しょうが湯
市販のしょうが湯を買ってきました。 120ml
甘~~~~い(>_<)


PM10:00 体温35.9度 血圧120-76 脈拍55


ホットカーペットの上に寝転んでいるときは36度台になりますが、
起きてパソパソすると35度台にもどってしまいますね~^^;


 


スクワット5回、レッグレイズ10回。


 


一日の水分摂取量 1820mlくらい


 


今日はやけに水分が控えめでした。
リウマチ患者は、一日どのくらいの水分を取るのが
望ましいのでしょうかね~^^;


 


 



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    しーどさん、確かに肌は綺麗になります♪
    私、約3ヶ月たちますが、手の甲が一番わかりやすく、
    きめ細かになってきました。(^^)
    嬉しいです。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさんは3ヶ月も続けていらっしゃるんですね~。
    ブログにも書いていらっしゃったので、
    私も少しは期待していたんですけど、
    こんなに早くわかりやすいところに
    反応があるとは思いませんでした(^.^)
    高い化粧品を使うより効果があるかもしれませんね♪

  3. ヨーコ | URL | -

    しーどさんてしみそばかすありましたっけ~(?ω?)
    気づかなかったわ~。マジで・・・。
    でもしみが薄くなるなんてステキだわ!!
    すかすうちはジューサーないのよねぇ。
    置く場所も無いし~(--;)
    ミキサーやって漉せばいいかすら?

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、ミキサーでもおろし金でもいいと思います~(^.^)
    毎日人参2本林檎1個食べるだけで綺麗になれそうよ~。
    (まだ6日目なので断言はできまへん…^^;

    子供たちは人参が多いと嫌がるので人参1本林檎1個です~。
    いや~、まいった。
    ワタシだけどんどん綺麗になってしまうわ~♪
    ホーッホッホヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/227-a6bf90ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


