スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.9kg24.1%

2007年02月18日 23:40

体重47.9kg
体脂肪24.1%


は~、お酒も飲まず、食べたいものも食べず、
けっこう頑張っているつもりなのに、
こんなもんですかい^^;


普通に食べていたらどうなんだろう。。。
ていうか、前はもっと飲んで食ってをしていても、
体重変動はこんなもんだったような気がするのですが…。
でも、ダイエットだけじゃない、体温め生活が第一目標だから、
仕方ないですね。


今日も体は朝からつらい。


朝の骨の薬の水 200ml


朝ごはん


人参林檎ジュース
人参林檎ジュース 今日はたっぷり300mlくらい


朝の薬の水 100ml


半身浴 20分


あとはひたすらゴロゴロ。


 


お昼ごはん


黒ごま玄米おにぎり&野菜スープ
黒塩ごま玄米おにぎり&野菜スープ 200ml


 


チョコモードスイッチがまた入りました(ーー;)


クランキーチョコ
クランキーチョコ


アーモンドチョコ
チョコボール


おやつに頂き物のゴーフレット
頂き物のゴーフレット 3枚 美味しかったですよ~、ご馳走様です♪


生姜紅茶 700ml


最近チョコモードにスイッチが入るのはなぜか 、
ど~も、ここのところ咳が楽であまり飴をなめていないのです。
ひどいときは一日一袋なめている日もあったくらいの命の飴ちゃんをです。
体が糖分を欲しているのかもしれません。


知らず知らずに、ちゃんと体の声を聞いている?


長年のステロイド&免疫抑制剤服用で、
かなり狂っちゃっているはずであろう私の体も、
まだ捨てたもんじゃないですね。


PM4:00 体温36度 血圧104-70 脈拍-76


お昼過ぎから雨も上がり日も差して、
私の体も連動しているかのごとく、
少しずつ楽になってきました。


夕方、次男とパンチと買い物へ。
荷物持ちがいると楽チンです♪


 


夕ごはん


温野菜サラダ&岩下の新ショウガ&チキン
温野菜サラダ 塩コショウのみ
竜田揚げ 
岩下の新ショウガ
梅醤番茶 500ml 初めて作ってみました。
字のごとく梅干と醤油と番茶にしょうがの搾り汁なのですが、別々のほうが私は好きです^^;


夕食後の薬の水100ml


スクワット5回、レッグレイズ10回。


PM23:00 体温35.8度 血圧107-68 脈拍-54


生姜紅茶も飽きてきたので番茶にしようと思って
梅醤番茶なるものを作りましたが、
これって一緒に混ぜないとだめなのでしょうか。


生姜紅茶もしょうがと紅茶を混ぜないとだめなのでしょうか。


私はしょうがは好きなので、
しょうがをかじって紅茶や番茶を楽しみたいな~、
などと思ってしまいました。
明日からはそうしようかな。。。


一日の水分摂取量 2100mlくらい


 



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    しーどさん、あせらない、あせらない~♪
    勉強でもダイエットでも、直線で行けるのでなく、
    しばらくは、ゆっくり曲線の時期ってありますから☆

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、ありがとう~です~。
    「玉子かけご飯」と「納豆ご飯」と
    「しっとりふりかけ梅しそご飯」が食べたいのですが、
    強化週間があけたら食べようと思っています♪
    あぁ~ん、食べたいものが山盛りあります~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/226-3283591a
この記事へのトラックバック


最近の記事


