
--年--月--日 --:--


48.0kg23.0%

2007年02月17日 23:01

体重48.0kg
体脂肪23.0%


朝、ジュース1杯にしたのに、体重って減らないものですな。
今日は夕方から雨が降るというお天気のせいか、
朝からかなり体がつらかったです~(>_<)


骨のお薬のお水 200ml


朝ごはん


人参林檎ジュース
人参林檎ジュース 300ml


朝の薬の水 100ml


半身浴 今日は20分
ぐったりするような半身浴って間違ってない?
私は肺炎持ちだから息が苦しくなったら心臓に負担がかかり体に悪いかも。
とりあえず温めのお湯で、体が辛くない程度にしておきたいと思います。
今度の外来で主治医に聞いてみよっと。


AM11:00 体温36.3度 血圧116-81 脈拍-77


午前中はひたすらゴロゴロしていました。


お昼ごはん


黒ごま塩玄米おにぎり
今日も黒ごま塩玄米おにぎり&小松菜とさつま揚げのいため煮浸し
生姜紅茶 700ml


午後からDVDレコーダーの点検修理の方がきて、基盤とドライブを交換してくれました。
初期不良のようでした。


しかし、DVDって面倒くさいんですね。
この「機械」で撮ったものは、この「機械」で再生するのが望ましいのだそうです。
この「機械」で撮ったものを他のDVDプレーヤーやパソコンで再生し、
それをまたこのレコーダーで再生すると、
メディア自体に不具合が生じる場合があるのだそうです。


でも親切にいろいろ教えてもらえて良かったです。
録画モードを変えてDVDに落としたものを、いくつか見せてもらったのですが、
デカテレビで見てもわりときれいでした。
体がもう少し楽になったら、いろいろ遊んで見たいものです(^^♪


電気屋さんが帰ったらまたすぐにゴロゴロ。


でもおやつなんか食べちゃってますよ~。


おやつにラミーチョコ♪
無性に食べたくなったラミーチョコレート
1本ペロリ


PM14:00 体温36.0度 血圧113-74 脈拍-68


今日は5時過ぎるまで体が痛くて辛かった~。
元気者の息子も、「今日はなんだか眠くて、出かける気にならない。」と言っていました。
やっぱりこんな天候のときは、みんなだるくなるんですね。


 


夕ごはん


豚汁
らっきょう&まだ残っていた小松菜とさつま揚げのいため煮浸し^^;
トン汁どんぶり1杯 スープは200mlくらい


お薬の水 100ml


PM19:00 体温36.1度 血圧101-75 脈拍-70


スクワット5回、レッグレイズ10回。



生姜紅茶 700ml


一日の水分摂取量 2300mlくらい


食べたいもの。
メガマック・湖池屋ポテトチップス・ケンタッキーの辛いチキン
カップヌードル・サッポロ一番味噌ラーメン・辛ラーメン・UFO


なんだか、体がジャンクなモノを欲します。
メガマック、一人で完食した~い!


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/225-e3203c34
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


