スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.1kg22.8%

2007年02月16日 23:23

体重48.1kg
体脂肪22.8%


ひょえ~、体脂肪がまたガクッと低いです~(@_@)
なんで~。


今日も朝は動けない。
ダンナが出かけるときに、ベッドからいってらっしゃ~い。
しばらくしてのこのこ起きだしたら、ニラ玉スープができていた♪


ボナロンの水 200ml


朝ごはん


人参林檎ジュース
人参林檎ジュース 200mlくらい


朝の薬の水 100ml


 今日も半身浴、頑張りましたよ30分。
辛かったあ~(>_<)


そのあとぐったり、フラフラ。


またテレビの前にひっくり返ってDVDを見ようと思ったら、見れないのです。
いつもDVDがすんなり見れず???ってなカンジだったのですが、
たまにうまくいくこともあり、買ってから3ヶ月もたつのに
DVD自体あまり見なかったので、伸ばし伸ばしにしてきたのですが、
ついにお客様センターに電話して、試行錯誤したあげく、
明日、点検に来てもらうことになりました。
いや~、話が早いな~日立さん。
でも、ひょっとして問題の多い機種なのかしら。


ぐったりなのに、ますますぐったりでございます。


 


疲れた後には、ティーブレイク。


いちごクランキーチョコ&生姜紅茶
生姜紅茶300mlといちごクランキー


午前11時の体温 36.5度 厚着してホットカーペットの上でお布団ぐるぐる巻き状態
血圧123-85 心拍数76
↑どんどんマニアックになっていくど~♪


お昼ごはん


黒ごま塩玄米おにぎり&ニラ豆腐玉子スープ
今日も黒ごま塩玄米おにぎり&白菜漬け
ニラ玉豆腐スープ 200ml
生姜紅茶 500ml


DVDプレーヤーで見ることは諦め、iBookでLOST2を6本みました~ヽ(^。^)ノ
どうなの、どうなの、まさか、そんな…、ねぇ。あんまりよね。みたいな…。
あぁぁぁ~、はやく続きがみたいぃ~~~!


ちょうど見終わったところで、お友達から近所まできているとのお誘い電話をいただいて、
近所のお店でお茶しました~。


ルイボスティー
ルイボスティー 500mlくらい
たくさんおしゃべりができて楽しかったです。ありがとう~猫バスさん♪


 


夕ごはんはそのお店のテイクアウトハンバーグ


びっくり

朝の残りのニラ玉豆腐スープ 200ml
モズク酢
コーンサラダっていうのかな?子供たちがコレ食べないから全部私がいただきました。
小松菜とさつま揚げのいため煮浸し
大根おろしハンバーグ200g ダンナから夕食いらないコールが入って私が食べる羽目に。
半分にしておこうと思ったけど、残しておいても私が食べるんだ、たぶん。
だったら、え~い食っちゃえ~!


絶対に食べすぎな夕ごはんでした(>_<)


薬用お水100ml


午後8時の体温 35,7度 起きていると厚着しても温めが足りないのね^^;
血圧102-64 心拍数76


スクワット5回、レッグレイズ10回。


生姜紅茶
お風呂上りに生姜紅茶 700ml


一日の水分摂取量 3000mlくらい


体温め生活二日目が終わろうとしています。
今までいかに体を冷やしていたか、実感しています。
今も厚着で汗だく。
地獄です^^;


 



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    しーどさん、頑張ってますね☆
    ほっとカーポットにお布団ぐるぐる巻きまで・・すごいです。地獄に思う程頑張っては、続きませんよーー(^^)
    程々に楽しみながらですよ~♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、ありがとうございます。
    ホントですよね~、過去、新しいことをはじめると
    いつも頑張りすぎて、
    体調を崩していたことを思い出しました(^^ゞ
    頑張り過ぎないように、頑張りま~す♪(なんのこっちゃ

  3. アメリ | URL | -

    「LOST2」私も観ました~!!どうなるの、どうなるのよ~って!!ドキドキハラハラで次回のレンタル開始が楽しみです(^.^)v-238

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    アメリさんもご覧になったんですね。
    もう~こんなとこでまた待たせるのぉ~、
    忘れちゃうじゃない!ってブツブツ言ってます。
    早く次が見たいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/224-fe47b3aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


