
--年--月--日 --:--


47.9kg23.8%

2007年02月09日 23:20

体重47.9kg
体脂肪23.8%


いやっほっほほ~いヽ(^。^)ノ


やっと切ったど~~~~!


がんばるど~~~~~!!


 


朝ごはん


ブルーベリーバナナヨーグルト
今日もお約束のブルーベリーバナナヨーグルト


ちょっと痛い。
ちょっとだるい。


9時半にパンチをトリミング&診察につれていかねばならん。
しかし、辛い。
だめもとで爆睡中の長男に半泣きで頼んだら、しぶしぶ連れて行ってくれた。
うっひっひ、半泣きおねだり攻撃大成功~♪
もどってきた長男は、バイトの時間ギリギリまでまた爆睡しちょりました^^;


今日はノーマル納豆定食なお昼ごはん


今日はノーマル納豆さ♪
ねぎ納豆 やっぱこれだね!ごはんと納豆の量ははいつもと同じなのにばっちんぐー!
朝の残りの豆腐とわかめと油揚げのお味噌汁 
ほうれん草・黒ゴマ・ちりめんじゃこのナムル
弁当の残りのブロッコリーとハムのチーズ焼 


 


午後からフラワーアレンジメントへでかけ、家にもどり、パンチのお迎え。


 


そして夕ごはん。


イカげそアンチョビトマトのアーリオオーリオ
イカげそアンチョビトマトのアーリオオーリオ
ビール500ml
赤ワイン 昨日の残り全部^^;


大変美味しゅうございました♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/217-a2bce664
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


