スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.1kg23.7%

2007年02月08日 21:11

体重48.1kg
体脂肪23.7%


今日は少し楽です。


朝ご飯


ブルーベリーバナナヨーグルト
ブルーベリーバナナヨーグルト
しばらく毎朝これが続きます~♪


冷凍ブルーベリーに異物が入っていたと、今朝の新聞で読みました。
調べたら違うメーカーのものでした。
しかし、何が入っていても驚かないくらいの根性がないと、
ものが食べられなくなりそうですね~^^;


今日もまだ手には湿布。
ひどいだるさはなかったですが、身体は重くやっぱりゴロゴロ。


午前中はまたいつものように、撮りだめていたドラマを見ていました。
オーラの泉・ハケンの品格・華麗なる一族


華麗なる一族は視聴率がいいみたいですね。
でも私にはちょっと重くて見るのが憂鬱なので、
いつも後回しになってしまいます。


 


お昼ごはんは昨日のリベンジ


 納豆定食?
納豆定食もどき?


納豆・小松菜漬け・黒ゴマ・ちりめんじゃこをまぜたものを、
白いごはんにかけて、まぜまぜしてたべたのですが、
ごはんが少なくて納豆の分量が多く、しょっぱくてバランスが悪かったです。
これ、昨日もそうだったのです。
ごはん40gだと納豆1パックは多すぎるのかしら。


もやしのナムル&ブロッコリースプラウト
春菊のゴマ味噌和え
とろろ昆布のお吸い物
いちご3個


食べすぎです!


なのに、こ~んなもん食っちゃってます~ヽ(^。^)ノ


プリントシュークリーム
どーも、甘いもの食いて~モードに突入したまま、
なかなか抜けられませ~ん


焼プリン&シュークリーム
焼プリンとシュークリーム


だいたいね~、子供たちが食べないから賞味期限が気になって
私が成敗するはめになるのです。
でも美味しゅうございました♪


そして、まだまだ続く。



コアラのマーチ&沙紗
紗々 2個
コアラのマーチ 5個


冷蔵庫にはいったまま、じゃまなのでやっぱり私が成敗。


で、まだなんか食っちゃってますよ~!


ラミーチョコ中毒?^^;
ラミーチョコ、これ1本行かせていただきました。


完全に今日はおやつ無礼講デーです。


夕ごはん抜きでもいいくらいお腹はいっぱいなのですが、
なんか食べないとまずかろう…
てなわけで


晩酌
イカげそ刺身
イカげその小松菜いため
なまこ酢 これは5個くらいしか食べませんでした。


ビール200ml


赤ワイン1杯
赤ワイン 1杯
頂き物の赤ワイン、美味しゅうございます~(^^♪


明日もまた、48は切れそうもありませんね^^;


 


 



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    あら~またまた、やっちゃいましたか甘いもの攻撃☆
    気持ちは、良くわかりますけどー♪私も食べる事は楽しみですから(^^)

  2. dasama | URL | -

    ブルーベリーに散弾の粒が…よりも怖いのはドイツでチョコレートに指が…という報道ですた。
    甘いものこのくらい…私の日常です。やばいです、はい。

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、食べたいものがいっぱいあるけど、
    ひたすら我慢の日々です~(>_<)
    たまに爆発してこのありさま^^;

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    dasamaちゃ~ん、指は嫌です~~~(>_<)

    いつものど飴をなめているので、
    甘いものはなるべくひかえているのですが、
    今、完全にモード入っちまいました^^;

    子供の頃、
    焼プリンとバニラアイスとバナナをお皿に載せて、
    ホイップクリームでデコレーションして、
    チョコレートシロップをかけたスペシャルサンデーを
    自分で作って食べたものでした。

    久々にそれ食っちゃうぞ~とばかり、
    準備万端な我が家の冷蔵庫ではあります。

    さて、いつ実行するのか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/216-6291cce5
この記事へのトラックバック


最近の記事


