スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.6kg23.5%

2007年02月07日 23:23

体重48.6kg
体脂肪23.5%


ほ~らね、焼肉食べると必ず体重が増えてしまうのであります^^;
そして今日もやけに低い体脂肪の謎


朝ごはん


ブルーベリーバナナヨーグルト
最近、老眼が進行しているようなので、
いつものバナナヨーグルトに冷凍ブルーベリーとソースをプラス
なかなか美味しかったです~♪


今日からプレドニンを10mgに増量して、リマチル中止です。
痛いだるいは相変わらずで、今日もゴロゴロ。


体重が増えたのにもかかわらず、めずらしくあまいものが食べたくなり、
本能のままに頂きました。エクレアちゃん。


エクレア


なかみ
エクレア、最後に食べたのはいつだったかしら…


ああ、シアワセ


 


お昼ごはんは納豆を食べようと、朝から楽しみにしていたワタシ。


すし飯で納豆
いきなりすし飯モードになり、


納豆まき巻き
手巻きふうにして食べました。
朝の残りのカブのお味噌汁と。


が、やっぱり普通のごはんにすればよかった^^;
明日のお昼は納豆ごはんノーマルバージョンにします~


4時過ぎまで動けず。
また撮りだめたドラマを一日見て過ごしました。


東京タワー・スマスマ・秘密の花園


でも、パンチのお散歩には行けましたよ。


そして、夕ごはん


ゆうげ
ハムきゅうりブロッコリースプラウト、
湯奴
春菊のゴマ味噌和え
カブの梅干和え
ビール500ml


 



コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    ブルーベリーがとっても美味しそう♪
    わたすも時々酢飯に納豆巻きみたいな食べ方するんだけど、美味しな~と思います(^^)b
    海苔巻の時は酢飯の方が好きかもすれないわ♪

    東京タワーって泣けない?
    わたすは毎回号泣すて息子が「またかあちゃん泣いてる」って言われます(^m^)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、生のブルーベリーは初めて食べましたが、
    バナナの甘さとブルーベリーのほのかな酸っぱさが、
    とても良く会います~♪

    私もすし飯大好き~
    納豆巻きは納豆が多すぎて、
    ご飯の量とのバランスが今ひとつだったのでした。
    思う存分ご飯が食べたいよ~

    東京タワー、私も号泣。
    田舎もんだから自分の若い頃とオーバーラップして、
    よりいっそう泣けるわ。
    おまけに息子がいるから、
    あのオカア、うらやましいよね。

    でも、あれはあのオカアができたオカアだから、
    私には無理だす (^^ ;



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/215-171ae492
この記事へのトラックバック


最近の記事


