スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.0kg24.9%

2007年02月06日 23:12

体重48kg
体脂肪24.9%


今日も48切れません。しぶとい(>_<)


朝ごはん


のこりものおでん
昨日の残り物のおでんもどき


今日は外来です。
病院の中華屋さんで同じ主治医のお友達と待ち合わせて一緒にランチ♪


えびそば
海老そば


久しぶりに一人前いただきましたぁ~


 


紅ほっぺ
紅ほっぺ
甘い~♪


チーズケーキ
急に甘いものが食べたくなり


甘いよ
食べちゃいました。


 


夕ごはんは


長男がまた自分のバイト先の焼き肉屋さんへ行きたいと言い、みんなで。


うまい!
今日の生ビールはうまかった♪


牛タン
牛タンねぎ塩 2枚


豚トロ
豚トロ1枚


和牛カルビ
和牛カルビ 1枚


野うさぎの走りロックで
野うさぎの走り ロックで


温めん
温めん ちょこっとだけ


キムチ盛り合わせ
半分は私が食べました。


赤ワイン250ml
今日は飲んじゃう日にしちゃえ~♪
家にもどって赤ワイン250ml


たまご
玉子、食べちゃえ~


さといも
里芋、食べちゃえ~


ああ、なんだか胃もたれです。
そんなに食べたかしら…^^;



コメント

  1. おにばば | URL | -

    行って来ます(T▽T)

    ねえさん、ただいまよりケーキバイキングに行って来ます・・・号泣。た○やってご存じでしょうか?滋賀の有名なお菓子のブランド。ここのケーキバイキングは行列が出来るほどの人気ぶり。わたくし、何度目でしょう??えへ。
    ところで、野うさぎの走りって何??なになに???缶のワイン、初めて見ました!!・・う~~ん・・・缶じゃあ・・・足り・・・な・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン 先日遊びに来た友達と「柚子○町」あけちゃいました。甘いお酒が嫌いな私も、あれはいけます!!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにばばちゃん、今日はケーキバイキングで
    たらふく食っちゃったんでしょうね~うっひっひ

    私も昨日のラーメン&焼肉で、48を切るなんざ~どの口で言ってるんじゃ~
    ってな展開になっております^^;

    「野うさぎの走り」って米焼酎ですよん。
    1杯1,200円ですって!
    一杯しか飲めません(>_<)
    ダンナは380円のウーロン茶割り^^;

    赤ワインの栓を開けるとどんどこ飲みたくなるので、
    缶にしときました。

    「柚子○町」って甘いんですか。
    私も甘いの苦手ですけど、
    飲み出したらなんでも飲んでしまうと思われます(^^♪

    あ~、節酒解禁にして思う存分飲みたいわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/214-452d281a
この記事へのトラックバック


最近の記事


