
--年--月--日 --:--


48.0kg24.2%

2007年02月05日 18:09

体重48.0kg
体脂肪24.2%


く~、48切れない(>_<)


痛みは楽だがなんだかまた寒気が。


朝ごはん


なっぱおにぎり
菜っ葉おにぎり&カブの浅漬け


みかん
みかん1個


やっぱり微熱37.1度


今日はお花の日。
今日のレッスンはどうしても休みたくない。


午前の部を午後に変更してもらう。
なんとか午前中で熱を下げるぞ~!


お昼になってもまだぐったり。


でもこんなものを作ってるワタシ^^;


しょうが焼き定食
しょうが焼き定食 とろろ昆布のスープ付


あんまり美味しくなかったけど、残さないで完食!


そして重い身体に鞭打って、お花に出かけるワタシ。


お花から即効もどり、おでんを煮込む。


夕ごはん


おでん
おでんというか、なんというか…^^;
里芋・人参・玉子・さつま揚げ・ウインナ


ビール250ml


みかん
みかん1個


もうみかんも終りねぇ。。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/213-7fab781b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


