スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.1kg24.4%

2007年02月01日 23:03

体重48.1kg
体脂肪24.4%


今日はいつもよりとても身体が楽ちん♪
でも昨日から痛んでいる左手中指だけが、
キリキリと痛みが増している。


ここのところ次男のお弁当が作れないのだが、
今日も買弁^^;


朝ごはん


完熟しすぎバナナ^^;
完熟しずぎなバナナ1本


午前中は今日もまた、録画しっぱなしで見ていなかったドラマを見た。
まずは、昨日の「オーラの泉」を見て国分くんの反応にニヤニヤ。
次は「ハケンの品格」を見て大笑い!


そして、じつは昨日、出かける前に「東京タワー」の初回を見て、号泣。
ぐちゃぐちゃの顔をなんとかメイクしてランチに出かけたのだが、
今日はその続きの2,3,4回目を一気に見て、また号泣。


東京に出てきた頃の自分とだぶるんだもの(>_<)
だから撮ったまま、なかなか見る気にならなかったのだわ、たぶん。


そして今日もぐちゃぐちゃの顔をなんとかメイクして、
ダンナの母のお誕生日のプレゼントを選びに長男とデート♪


お昼は「金沢まいもん寿司」で久々のお寿司を食べてしまいました。
時間が遅くお客さんがほとんどいなかったうえ、
座ったカウンターの目の前に板さんが2人もいたので
写真を撮るのははばかれました^^;


うに2かん・ボタン海老2かん・のどぐろ1かん・中トロ1かん・あぶりトロ1かん
中生1杯


ぜ~んぶにぎりたてをいただいて、
回転寿司屋さんとは思えぬ美味しさでございました。
満足~♪


 


ごはんのあとは、百貨店に向かいプレゼント選び。
目的のものはだいたい決まっていたので、
長男の目利きで品物を決め、カードのメッセージも長男が書いて、
売り場から直送しました。
おばあちゃん、喜んでくれるかな?


 


夕ごはん


中華な夕餉
ビール500ml
好餃子 ニラ餃子1個・紫蘇餃子1個・黒豚餃子1個
残りごはんで玉子チャーハン小皿にちょこっと
春雨レタスわかめ黒ゴマ人参の中華スープ 
餃子のたれとスープに石ラー大活躍♪


春雨が半分使い切れずに残ってしまった。
明日は春雨サラダに決定だわ。


しかし、なかなか48を切れそうにありませんな。


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/209-0c0bd390
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


