スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.6kg24.1%

2007年01月27日 21:41

体重48.6kg
体脂肪24.1%


体脂肪って…わからん。


朝ごはん


朝はバナナジュースのみ!
今日もバナナジュースのみ(昨日の画像使ってマス^^;)
バナナ1本、牛乳200ml


今日も痛い、だるい、おまけに微熱。
昨日も、寒かったのは湿布のせいではなく、微熱が出ていたのかも…^^;


だるくて何もしたくなかったけど、フジTVの「バニラ気分」で菜っ葉焼きおにぎりを見たら、
無性に食べたくなり、作ってしまいました。
まったくおそるべき、食に賭ける情熱^^;


お昼ごはん


小松菜漬け&青唐みそにぎり
「小松菜の漬物黒ゴマまぜまぜにぎり」と「青唐みそにぎり」
海苔を巻いていただきま~す♪


青唐みそ
石ラーと同じお店でゲットしました。
美味しかったです♪(でも、もう一味ほしいような…)


 


おやつはこれ。


ぱそ夢さんからのプレゼント
昨日の新年会でPCサークルのボスから、HP担当のご褒美にいただきました(*^_^*)


ア^モンドチョコ
アーモンドチョコを一粒味見のつもりがついつい手が伸びて、
結局一人で完食(>_<) あ~、美味しゅうございました♪


 


まだ口寂しくて、冷蔵庫の中をゴソゴソと物色^^;


むき栗
剥き甘栗、見~つけた♪
パンチに見つからないように隠れてコソコソとペロリっ!


今日も一日ゴロゴロ。
気がついたら日も沈み、長男はバイトに出かけてしまい、
誰もいないので仕方なく思い腰を上げて洗濯物を干し、
パンチの散歩をどうしようかと思案していたところ、
タイミング良く次男が帰宅、続けてダンナも帰ってきたので問題解決(^^)v


一日ゴロゴロでまったくカロリー消費していないはずなのに、
何故かお腹がぺこぺこです。
しかし、だるくて夕ごはんの仕度をしたくな~い。
外食も面倒くさ~い。
デリバリーで済まそうか。。。
でも、どこもイマイチでピンとこな~い。


ぢつは一昨日、次男がダンナと買い物に行ったときに春菊を買ってきていて、
「これ、天ぷらにしてね。」と言われていたのです。
そろそろしょんぼりしてきた春菊を、お料理しないとまずいわ。
しょうがない、今日は天ぷらにするか。。。


まずはビール350mlを流し込み、気合を入れてから夕食の準備です。
ダンナのおつまみは、ボイルウインナー&焼き油揚げねぎ石ラーかけ。
天ぷらは春菊・春菊とえび・タコと長ネギの3種を揚げ、
おそばとうどんも茹でました。


天ぷらって、揚げているだけでお腹が一杯になってしまいますよね~(>_<)


天ざるそば&うどん
天ぷら3種をちょこっとずつと、焼き油揚げ2切れ&おそばとうどんを食べました。


 


ところが、


のこり、成敗!
うどんが残ってしまった。
お残し退治はやはり私。


なんでラップをして冷蔵庫へしまえないのでしょう(>_<)


 う~、胃もたれ気味^^;


 


 



 


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/204-122727b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


