スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.2kg25.4%

2007年01月25日 14:00

体重48.2kg
体脂肪25.4%


昨日は飲んでいないのに、思ったより体脂肪が下がっていなかったわ。
でも、夕ごはん抜きだったのに、あまりお腹が空いていなかったのは何故?


朝ごはん


タマゴサンド2切れ
タマゴサンド2切れ
キャベツのコンソメスープ
カフェラテ


プリン
まだ残っていた、六本木プリン
完全に賞味期限切れ^^;


今日も首が痛くだるくてぐったりなので首の下にホカホカマットを当てて、
ゴロゴロ寝たきりで、録画しておいた「華麗なる一族」と
昨日の「オーラの泉」と「ハケンの品格」を見ました。


今日の朝刊の雑誌広告をみたら、
江原さん、週刊文春でまたたたかれていますねぇ^^;


私は江原さんと小力ちゃんの笑顔がとっても好きです。
癒されます。


 


お昼ごはん


お昼ごはんは昨日の残り物成敗
昨日の夕ごはんの残り物を成敗!
メバルの煮付け
マグロ2切れ
天然帆立バター醤油焼


おっと、こんなのもあったのだ
八百屋さんのお惣菜
ほうれん草のおひたし&ジャガイモの味噌煮


手の痛みはいつもより楽で今日は湿布なし。 
久しぶりに日のあるうちにお洗濯物が干せましたヽ(^。^)ノ


 


久々に


久々のアイス
アイスなんか食べてしまいました。
ホントはソフトクリームが食べたい。
チョコレートパフェも、イチゴパフェもプリンアラモードも食べたいなぁ~。
お店の自家製バニラアイスっつ~のもいいな。
あ~、いいないいな。
食べたいな~(>_<)


 


夕ごはん


なまこ酢
なまこ酢&ビール500ml


ほうれん草のおひたし&餃子&シューマイ
ほうれん草のおひたし
ギョーザ&シューマイ
ぬか漬け


ゆで卵
ゆで卵1個


 


今日も昨日に引き続き、一歩も外へ出ませんでした。
カロりー消費は息してるだけ…(^_^;)


 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    なまこ酢が、とってもグロに見えちゃう私( ̄ー ̄;)  うちは、魚中心の食事に切り替えです。・・・できるかしら??なんかね、「ちょい太・ちょいコレ」ってのが、一番病気になりにくいとか。コレってのは、コレステロールのこと。うううううん。なら今の私って、超・健康( ̄▽ ̄)ノ"都合のいい話題しか耳に入らないあたくし。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにばばちゃん
    なまこ酢はビジュアルがかなりグロイけど、
    うまいっすよ~♪

    魚中心の方が日本人にはDNA的にいいのでしょうね。
    でも魚って私、お料理のレパートリーがあんまりなくて、
    子供は骨が面倒くさいとか抜かしやがりまして、
    食べさせるのが一苦労です。
    いつも、「これ、ノルマ!」とかって、
    脅しながら食べさせている我が家の食卓♪

    おにばばちゃんもがんばってくださいませ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/202-7e25bbd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


