
--年--月--日 --:--


48.5kg25.9%

2007年01月24日 14:56

体重48.5kg
体脂肪25.9%


なるほど、飲むと体脂肪が高くなるんだわ。


ネオーラルはアルコール摂取で薬効が薄れるって
書いてあるサイトをみつけちまったから、
やっぱりほどほどにせねば。


しかし、ヤフーもグーグルも「お酒 プレドニン ネオーラル」で検索したら、
私のページが1番に出てくるって何^^;(げげっ、エキサイトもグーもだ。)


 


朝ごはん


チーズトースト
チーズトースト
キャベツとオニオンとトマトのスープ
ミルクティー お砂糖2個
久々のスイーツ クローバーの六本木プリン


昨日、デパートの食品売り場をうろついていたら、
無性に甘いものが食べたくなり、
プリンを買ってしまいました。
久々で、おいしかったですヽ(^。^)ノ


 


お昼ごはん


RF1のミニ茶そば
RF1の紅心大根入りミニ茶そば


昨日のお昼に食べようとお出かけのときに買ったんだけど、
食べ損ねちゃった^^;


まぜまぜ
山芋も入っていた。


 


賞味期限なんか1日くらいでは気にしない♪
昨日中に食べられなかったから、賞味期限切れ。
でも1日くらいは気にしな~い。


この後小腹が空いて、おもむろにネギ焼きが食べたくなったワタシ。。。


ネギ焼き石ラーかけ
塩と石ラーで
石ラーはとっても香りが良くて、食欲をそそられます。
そしてあまり辛くないです。


 


さて、昨日はプリンの他にクッキーも買ってしまいました。
コマダムのところでクッキーを見て、火がついちまったわ^^;


我慢できずにクッキー三昧
ああ~、久しぶりのクッキーです。
シアワセ♪


懐かしのサッポロポテトバーベキュー味
そして冷蔵庫の片隅に放り込んであった、
息子の食べかけのサッポロポテトバーベキュー味
私が全部完食!


明治アーモンドチョコ
さらに、明治アーモンドチョコレート完食!
もう誰にもとめられない^^;


いや~、昨日がアルコール無礼講デーなら、今日はお菓子無礼講デーだ~い!


 


そのかわり、今日はこれで食べ止め。
もう食べません、お酒も飲みません。(キッパリ!)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/201-4c2b31f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


