スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.5kg25.3%

2007年01月23日 23:59

体重48.5kg
体脂肪25.3%


なかなか47キロ台になれないわ(>_<)
前は、ちょっと食べるの控えればすぐ体重が減ったのに、
ここんとこぜんぜんダメ。


以前のほうがかなり食べている。
でも、今みたいにすぐに体重が増えたりしなかったわ。
これが、手抜きダイエットのリバウンドのわなってやつね。


 


朝ごはん


菜っ葉ごはん
お気に入りの菜っ葉ごはん(大根葉の漬物を白いごはんと焼き海苔をちぎってまぜまぜ)
わかめとなめこのお味噌汁
酢漬けたくあん&ミニメロンの漬物


お弁当の残り
昨日の残りの鶏カツロールとわかめとニラの卵焼き
お弁当の残りに手を出してしまった^^;


今日もクビと手が痛くてぐったりなので、
プレドニンを5mgプラスして飲みました。
せっかく8mgの顔になったので、
少しでも多く飲むとまた顔が膨れるから嫌なんだけど、
背に腹は変えられないわ。
少しだけ元気に動けます。


オークションでゲットした商品の代金を振り込みに郵便局まででかけるついでに、
隣町までアクセルを踏み久々にショッピング♪


念願の「石ラー」ゲット!


石垣島ラー油だよ~ん♪
お一人様2個かぎり。
残り7個、早い者勝ちよ~ん♪


その辺で適当にお昼でもと思っていたけど、結局食べ損ね、
家にもどったのは5時前。
その足で、玄関でパンチを呼んでお外へ。
ちゃちゃっとトイレを済ませ、家にもどってやっとコレ↓で一息つけました。


ベーコンエピ&ビア
ベーコンエピ&ビア


しかし、コレで足りるはずもなく、


残りも完食
けっきょく1本完食!


今日は久々の無礼講デーと決めていたので缶の赤ワインも買ってきて


久々の赤ワインと
味噌漬けチーズと


 味噌漬けチーズ
ちょっと私はいまひとつでした^^;


 


次は何を飲もうかな~


久々の焼酎ここまではロックよ
ここまではロックな状態です。


ちょこっとウーロン茶で割ります
ちょこっとだけウーロン茶で割ります。
うふっ、久々だわ~ヽ(^。^)ノ


調子に乗っておつまみも


久々のおつまみウインナー
久々のボイルウインナー 2本


豚丼お残し成敗!
次男が食べきれずに残した豚丼ちょこっと


あ~、いくら無礼講だからって、お煎餅なんか食べたりして
おいしそうなおかきを発見。
かち割っておつまみに。


今日の久々の無礼講ドリンクは
ビール500ml・赤ワイン250ml・ウーロンハイ2杯でした。


明日の体重は50kg近いかも^^;



コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    昨夜このブログを見ていたらわたすの酒魂に火が付き
    日本酒を飲んでしまいますた(^^;)
    休肝日にしようと思ってたのに・・・(><)
    責任とって~~~!!(爆)オオワダ。
    缶のワインって初めて見たけど、どうだった?

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    うっひっひ。
    休ませないわよっ♪
    缶ワインは赤と白があって、
    スパークリングもあるざんす。
    この前買ったとき、4種類全部試しますた。
    1缶250ml399円ざます。
    昨日は最初の一口目は、
    いつもの飲みなれたのにすればよかったかしらと、
    ちょこっと後悔したんだけど、
    最後のほうになったら慣れてきて、
    まいっかってカンジのお味ですた。(なんじゃそりゃ^^;

  3. くばらのびこ | URL | -

    しーどさん、お酒強いんですね~♪
    長崎では焼酎は「いいちこ」が人気みたいです。
    私は飲めないけど・・・。
    お酒やワイン、焼酎など、何種類ものお酒を
    一度に飲む事を、長崎では「ちゃんぽんする」と
    言います。しーどさんは、まさに、ちゃんぽんしてますねー☆

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、私も「ちゃんぽん」するっていいますよ~。
    「いいちこ」も美味しいですね。
    引きこもりなので、楽しみは飲むことと食べることくらいしかないんです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/200-3cac493d
この記事へのトラックバック


最近の記事


