
--年--月--日 --:--


48.1kg24.3%

2007年01月17日 23:46

体重48.1kg
体脂肪24.3%


さっ、今日もがんばろう~!


朝ごはん


今日も菜っ葉ごはん♪
シジミのお味噌汁
小松菜の漬物と黒ゴマと海苔の混ぜ混ぜごはん
細ねぎ入り玉子焼き
ホタテの缶詰と大根のマヨネーズサラダ


 


お昼ごはん


バナナヨーグルト
バナナヨーグルト バナナ1本ヨーグルト100mgくらい


 


3時のおやつ


お豆さん
大好きなお豆さん 海味鮮


東京ラスクとチョコボール
東京ラスク 明治アーモンドチョコ


いつも食べたくても我慢していたのがいっきに崩れました(>_<)


 


夕ごはん


ゆうごはん
白身魚のあらのお吸い物
なまこ酢おろしあえ(魚屋さんメイド)
カブときゅうりのぬか漬(八百屋さんメイド)
里芋人参絹さやの甘煮(八百屋さんメイド)
イカ&かわはぎの刺身(キモがサイコー♪)


カレイの干物
カレイの干物 また焦がした^^;
でっかいカレイで、コレ下半身。


ビール250ml


やっぱりカワハギには熱燗よね、熱燗。
あ~、つまんないっ。



痛くて一日動けず、
消費カロリーほとんど息してるだけ^^;


 


お酒控え生活5日目



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/194-2216505b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


