
--年--月--日 --:--


49.6kg25.6%

2007年01月12日 23:07

体重49.6kg
体脂肪25.6%


ほんと、ばかたれですばい。どすこい。


朝ごはん


鮭のおにぎり
鮭のおにぎり&お漬けもの


今日はお味噌汁なし!


 


お昼ごはん


困ったときのバナナヨーグルト
バナナヨーグルトだけ!


 


今日は一日中、自分のダイエットブログの過去ログをチェックしてました。


ああぁぁぁぁ~~~~、昨年の今頃は、なんとああた、
45キロ台だったりするんですよぉぉぉぉ~!


激しく反省(>_<)


一番体重が減ったのが12月でした。
45キロジャストが最低で、それから徐々に増え始めてます。
でもその日は熱で、ていうかその頃は熱が続いていて、
体調は絶不調だったから仕方ないんだけど…(^^ゞ



さ~、気合を入れなおしてダイエットモードに入りますよ~!




夕ごはん


山菜キノコの醤油漬けおろし大根


山菜キノコの醤油漬けおろし大根


晩酌のつまみ
スズキの煮付け・ウルメ・漬物



今日は、これでおしまい!



おまけ
【煮魚レシピ】
酒 お玉2杯を煮切る
みりん お玉2杯と醤油 お玉2杯を煮切る
↑を合わせて、水 お玉4杯 砂糖大さじ6を投入。
煮立ったら、そこに湯引きした魚と、しょうがの薄切り2,3枚を投入。
落し蓋をして10分くらい弱火で煮込んだら火を止め、さます。
食べるときに、また暖めて召し上がれ。


このレシピ、何かで見てメモしてあったやつなので、
出所が不明ですが、お気に入りです。
その割には、めったに作んないけど…(^^ゞ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/189-15780df5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


