
--年--月--日 --:--


49.5kg25.1%

2007年01月11日 13:32

体重49.5kg
体脂肪25.1%


昨日のあんかけ2杯お代わりが…(>_<)


今までどうやって体重減らしたのか、
わかんなくなっちゃったよ~ん。


そんなこんなの朝ごはん


次男の残したおこわ^^;
次男の残したおこわ


今朝はとっても手が痛くて朝ごはんの仕度が何もできず、
(プレ1mg減が原因かしらん…^^;)
朝ごはんは昨日の残りのおこわをチンしておしまい。


たいした量ではないのに、食べきれずに残した次男。


「オレってやっぱり胃下垂だから太れないんだよな~」とぬかす次男に、
「食べれないから太れないの!あんたが全部食べてくれれば、
おかあの体重ももっと減るんだよぉー!」と八つ当たりするワタシ。


身長170cm、体重50kgな次男。
一度でいいから、ヤツみたいにガリガリになってみたぁ~い!


 


さ、がんばってお昼ごはんはこれだけ!


困ったときのバナナヨーグルト
最近ご無沙汰だった、バナナヨーグルト。
これで気合を入れて減量モードに入るんじゃ~!>自分


でも、とっても太くて長いバナナ。
買うとき、どうしても大きいのを選んでしまう私って…。


 


ゆうげ


 ゆうげ
里芋とにんじんのうま煮(八百屋さんメイド)
漬物(八百屋さんメイド)
インゲンの胡麻和え(八百屋さんメイド)
大根と水菜と生ハムのサラダ
牡蠣のしゃぶしゃぶ


 超、ん~まいっ!牡蠣のしゃぶしゃぶ」
最後は牡蠣鍋っぽくなってしまった、なんだかよくわからないお鍋^^;


この牡蠣はすんげ~うまかったざます!
魚屋さんは市場のどこで仕入れてくるんでしょう。
びっくらこきますた。


是非、カキフライでいただきたかったのに、
面倒くさいからとダンナに鍋にぶっこまれちまいました(>_<) 


結局、牡蠣7個食べました^^;


 


このあとウーロンハイがすすみ、また調子に乗って無礼講音頭が鳴り響き、
里芋の煮っ転がし、完食!たびん7個くらい食べました。


で、


みかん5個
みかん5個一気食い


ばかっ…


 


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/188-2d53d6b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


