スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


49.5kg25.8%

2007年01月08日 20:41

体重49.5kg
体脂肪25.8%
完全にリバウンドモードにはまっっております~ヽ(^。^)ノ


今日からダイエットグラフをくっつけてみました。
リバウンド状態が良~くわかりますぅ~(>_<)


このグラフをくっつけるのが結構大変でやっとつけたのはいいけれど、
ここんとこいいお天気が続いていて、今日もとってもいい天気でありまして、
パンチとお散歩でもして体を動かしたほうが絶対に体重体脂肪減なのに、
一日ひきこもってまたパソパソですわ~^^;


よ~し、身体を動かすぞ~!と決心してスポーツクラブに入会したものの、
一向に腰が上がらず一度も足を向けないまま3ヶ月が過ぎた今日この頃、
もう諦めて退会したほうがいいんでないかい?
内職も首になっちゃったし、収入ないのよ!と自問自答^^;


 と、そんなしーどの朝ごはん


焼おにぎり


昨日の残りの焼おにぎりをチンして、カブの味噌スープと(←ほとんど具なし^^;


 


お昼ごはん


昨日の残りのお好み焼き
昨日残ったお好み焼きをチンして。


 


おやつ


頂き物のカステラ
昨日ダンナが持ち帰ってきた頂き物のカステラ 1切れ
「おかしのグランパ」長崎みやげかしら?


 


夕ごはん


なまこ

なまこ
今日のはイマイチ^^;


お刺身
お刺身 鯛・ひらめ・しめ鯖
うるめ


オージー牛ロース


オージービーフのロース1切れ&もやし炒めちょこっと


ビール500ml
熱燗1合
赤ワインむにゃむにゃ^^;


 


いや~、ここんとこたしかにワタクシ「うるめ」にはまっておりました。
でもね、だからって…


 うるめ三昧
マイダーリン、こ~んなに誰が食うんかい~!!!!


 



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    アハッ(~~)笑ってしまいました。優しい旦那さんですよね~。こんなにたくさん買ってくるなんて・・。しーどさんの食べたいもの沢山食べさせようと考えていらっしゃるんでしょうね☆ダイエットブログに必ずと言っていいほど、「お・や・つ」が出てくる矛盾♪
    私、メインの仕事に追われ、半年たまった事務処理を今から、取りかかるにあたって、その辛さの前に、元気つけようと覗かせて頂きました。がんばりま~す♪

  2. しのん☆ | URL | -

    ご無沙汰しました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    実は入院で5kg痩せました(笑)
    それでもまだまだおでぶですが。。。
    この体重を維持できるようにしーどさんのブログも参考にさせて貰ってます。
    私の今まで食べてた量に比べたら少ない少ない!
    ってどんだけ食ってたんやー!って感じですよね!

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、なんだかとっても大変そうです、
    お仕事。
    あまり根をつめないで、のーびーちゃんとまったりな時間を楽しみながら、
    頑張ってくださいませ~♪

    我がダンナ、付き合い始めて25年になりますが、
    ず~っとこんなんですよ^^;
    でも今、私が一番欲しいドラム式洗濯機は持ってこないんです。
    さて、いつもってきてくれるのかな~。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    しのん☆さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします(^.^)
    5キロもやせちゃったんですか。。。
    やっぱり辛かったんですよね~入院生活。
    娑婆にもどっても無理しないで、ボチボチやってくださいね。
    食べる量はワタシもそんなに多くないと思うんですよ。
    でも度重なる無理なダイエットで、
    身体が飢餓状態モードになってしまっているので、
    どうにもしょうがないんです~(>_<)
    これ、どこかで断ち切らねばとは思いますが、
    なかなかね~。
    45キロになったら考えます。
    ^^;



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/185-9fc13bbc
この記事へのトラックバック


最近の記事


