スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


49.2kg25.4%

2007年01月07日 23:35

あ~、49キロ台が定着してきました。
50キロなんてあっという間です(>_<)


朝ごはん


一草かゆ

乾燥ホタテと小松菜のおかゆ (七草粥ではなく一草粥)
昨日の朝日新聞夕刊の載っていたレシピで作ってみました。


はっきり言って私の口には合いませんでした。
ホタテの戻し汁の匂いが臭くて、おいしくなかったです^^;
ちゃんと灰汁を取らなかったのが原因かも。


 


お昼ごはん


トマトとタコのパスタ
タコ(あたま)とトマトと細ねぎのリングイネ
コールスローサラダ
オニオンスープ


スパゲティーニのつもりがまちがえてリングイネをゆでてしまいました。
あ~、スパゲティーニが食べたかったわ~。


しかし、体重増えたままなのに、このボリュームのお昼ごはんを食べる私って。。。
なんとかしてダイエットモードに入らないと、また56キロに逆戻りだよ~(>_<)


 


夕ごはん


ほっけ
ほっけ ←でか
ッ!
ちょこっとだけつまんだ。


キムチチヂミ
カクテキ 1個
キムチチヂミ


キムチチヂミ
4分の1


お好み焼き
お好み焼き


大根おろし
大根おろし


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/184-29c02d8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


