スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.6kg26.2%

2006年12月30日 23:01

あ~ん、昨日寝る前に磯部焼を食べなかったら…。
でも今日も朝からめいっぱいお腹が空いている。
なんでいつも腹っぺらしなんだろう。しくしく


今日はまた市場へ行ってきました。
例年よりも遅い時間(7時半くらい)だったけど、駐車場はすんなり入れました。


朝ごはん


朝ラーメン
今日はラーメン。
ちょっとスープが甘かったけど、お腹がペッコペコだったからドンドコ食べちゃった♪


特に買うものもなく、酢だこと、とても小さくてかわいらしい大根と、
フルーツの安売りケースと細長いお皿を買ってきました。
あとで、お気楽の方へリポートします~。


お昼ごはん


冷凍ラザニア

冷凍ラザニアとガーリンクフランス3切れ(←また焦がしてるし…^^;
野菜スープ
みかん&焼プリン


食べました!
あ~、しあわせ♪


 


晩酌


 晩酌


酢だこ・トロ・なまこ・カクテキ・サラミ&きゅうり


本日のトロとなまこは魚屋さんのものです。
トロは値段のわりにモノが良くなかったです。
でも、なまこはへんななまこ臭さがまったくなくて美味しかったです。
ただ、魚屋さんの調理済みなまこはゆずの皮がちょこっと入っているんです。
昔はゆずの香りが大好きだったのですが、最近は鼻につくようになってしまいました。
大将、ゆず抜きバージョンを希望します。(←でも言えない^^;



赤ワインが進む進む。
ちなみに赤ワインは「フランジア」だす。
リーズナブルなので、ついつい飲みすぎてしまいまする…^^;


まったくやせる気なし(>_<)


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/176-9adf3738
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


