スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


49.3kg25.1%

2006年12月27日 11:44

じわじわと増える体重。。。
しかし、昨日はそんなに食べただろうか…。


干物1匹が命取りかな。
半分にしておけばよかった。(←だって次男が残すんだもん


ソーセージ、みんな少ししかつままないから、
残りを私が全部成敗したのが失敗のもとかしら。(←なんでみんな食べないのよ~


朝ごはん


次男に隠れて納豆ごはん♪
次男が起きる前にダンナと食べた納豆ごはん。
残り野菜のお吸い物。(←量多すぎ!
久々の酢漬けらっきょう&たくあん


小さめみかん3個
小さめのみかん3個(←甘くて美味しくて、1個でやめられなかった^^;


 


10時頃、次男が起きてきて、
朝ごはん兼お昼ご飯を食べさせたときに残した


次男お残しのアジの開き半分
アジの開き 半身(←なんで残すんだよ~(>_<)


ちょうど小腹が空いてきた時間帯で、ついつい完食!
あ~、今日もダメだこりゃ^^;
でも美味しゅうございました。


 


長男をナンパしてチャイニーズランチデート♪


テラス席のシート屋根(?)の赤が反射して写真が赤くなってしまいました。
頑張って補正してみたけど、ワタシのスキルではコレが精一杯です(>_<)


 チャイニーズランチ
前菜三種
鶏肉のピリ辛・サーモンマリネ(これ、不思議なヤツでした^^;)・ジャガイモのなんだっけ…^^;


五目そば
五目そば ちょこっとつまむ
魚介類が新鮮でプリプリ♪
スープの味が薄いと感じたのですが、
最後にスープだけ飲んだらワタシにはちょうど良くて、美味しかったです~。


牛肉のオイスターソース炒め(画像なし)
ちょこっとつまんだのですが、けっこうしょっぱかったです。
ごはんと万頭のどちらかをびます。
長男はご飯を選びました。
スープ付(ワタシには味が薄かった) 


 杏仁豆腐
杏仁豆腐
オレンジ色は柿です。
奥のはなんだかわかりませんでした^^; ラフランスみたいな…?(ちょこっと味見しました)


ランチセット1400円と1500円でした。
それにドリンクセット200円をつけて。
長男が杏仁豆腐を頼んだら、ランチ時間内はドリンク付で500円。
なんだか、面白い料金設定です。
テラス席があったのでワンコオーケーか聞いてみたけど、だめでした(>_<)
店内はジャズが流れていて、ぜんぜんチャイニーズっぽくありませんでした。


以上、お店リポート終了!


 


晩酌


ばんしゃく
これだけで終わるはずが…


「最近お酒がすすまなくてさ~、ビールなんか350mlやっとだよ。熱燗もいつも1本だし。焼酎もワインも飲みたくないし。なんか体調悪いのかしらワタシ」とダンナに言ったくせに、なぜか今日に限って進む進む^^;


で、調子に乗って


あたりめ
あたりめ


味付けコンニャク
味付けコンニャク 成敗!


カマンベールサラミ
カマンベールにサラミを乗せてチン(←焦げた^^;


ああ、ダイエットの道は険しい(>_<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/173-ea6ffac2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


