
--年--月--日 --:--


48.8kg23,9%

2006年12月15日 23:34

きぃ~、また1キロ近く増えているぅ~(>_<)
しかし、ナニこの体脂肪の低さは。。。


朝ごはん


シジミの味噌汁
シジミのお味噌汁


ポテトサラダ&みかん
ポテトサラダ&みかん


 


お昼はマダムヨーコ宅で忘年会ヽ(^。^)ノ


マダムの手料理に舌鼓♪
美味しい食卓♪シアワセ~

オニオンチキン 2本
ほうれん草のキシュ
プルスケッタ2種(トマトオニオン・ポテトビーンズ)

かって命名(間違えてるかも^^;
とっても美味しくてシアワセでしたぁ~ヽ(^。^)ノ


 


手土産持っていきました~♪

モエシャン&復刻ラガー


大正・明治復刻版キリンラガー
復刻ラガー飲み比べてみたけど、
違いなんか良くわかりませ~ん^^;



モエシャン
久々のモエシャン

赤ワイン
赤ワイン 美味しかった~


5時間ほど飲んで食べておしゃべり三昧で、シアワセな時間が過ごせました。
マダムありがと~
でも、話そびれたことがまだまだあるから、またやろうネ。


夕ごはん


なまこ
なまこ

うるめ
うるめ&大根おろし


鮭のおにぎり
鮭のおにぎり

うにせんべい
うにせんべい


ああ、今日も食べ過ぎてます(>_<)



コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    楽しかったね~♪
    わたすも話し足りなくってよ♪(笑)
    なんかこっちの写真の方がいいねぇ~(^^;)
    わたすの姿もボケててgoodだわ~(^m^)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、本当に美味しくて楽しかったよ~♪
    新年会は熱燗でイッパイやりまひょっヽ(^。^)ノ

    バックをぼかす技は、まだいまひとつでございます。
    一眼レフならかっちょいい写真が撮れるんだろうね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/161-fb8d2830
この記事へのトラックバック


最近の記事


